Der Mond Das Meer



若気の至り

小さい頃、おちょくると面白いヤツっていましたよね。
俺の周りにもそういうタイプの子がいました。名は岡ムー

小学校三年だか四年頃に転校してきたんですが
ダチョウ倶楽部の肥後を薄くしたような顔やな、ってのが
最初の印象でした。
同じクラスになったのは5~6年で、標準語の使い手だった為
嫌でも目に付きました。
そして和田と浅野と俺と北田は当時よく岡ムーで遊びました。

彼は冬の間によく紫色の羽毛ジャンバーを愛用してたんですが
隙あらば羽毛を抜き取りまくって体積を3/4ぐらいにしてみたり
給食の時間に※牛乳パック戦車でランドセルを狙撃して
ランドセルに白い液体の垂れた痕なんかをつけて遊んでたりしました。
※牛乳戦車ってのは飲み終わった牛乳パックの角を開いて平べったくし
パックを叩いて底のほうにわずかに残った牛乳を吹き飛ばすアレです。

岡ムーの反応は何をしてもテンプレで、「やぁめぇろぉよ、ウーンコ!」、と・・・
小学生の語彙力なんてこんなモンかも知れませんが
返答のだいたい9割はこれが返ってきます。
これはこれで「お前ウンコ好きすぎm9(^Д^)岡MUNKOwww」とかまたおちょくったりしてました。
小学生はみんなウンコ好きです。

そんな小学生時代を過ごし、中学生になった俺達。

岡村クエスト~そしてパラダイムノベルスへ~
一旦ここで保存です。

家帰ったら続き更新w


帰宅したので続き。


中学に入り、岡ムーとは違うクラスになってしまい、若干疎遠にはなったものの
和田と浅野とは同じクラスだった為、ヒマな時にイジりに行ったりしてました。

そんなある日、天上よりネ申が降臨なさってこんなご神託を授けて下さいました。



「ヒント:体操着入れ」



あぁ~、なるほど!さすがネ申ッ!
つまり

体 操 着 入 れ に エ ロ 本 を 忍 ば せ ろ って 事 で す ね ?

体育終わる→体操服を体操着入れに入れる→以降家に帰るまで開けない
→洗濯するために親が体操着入れをOPEN→気まずい空気

我ながら完璧な作戦。
そして実行に移そうとするも、肝心のブツが手元に無い始末。
そこでエロの鉄人の南部に「何かいらんエロ本無いか?」と尋ねてみた所

「おう、あるよっ」

さすが南部です。

wktkしながら南部がブツを持ってくる日を待ちます。
そしてついに南部からブツを手渡ししてもらいました。
中身を確認すると、表紙が赤いことでおなじみのパラダイムノベルス(18禁)が入ってました。

タイトルは「淫獣の堕天使」

すげぇタイトルやなおいwwwと友人達とアレコレ言ってましたが
南部曰く「あんまおもろないで」だそうで…
まぁこの際中身はどうでもいいので
岡ムーの体操着入れに早速忍ばせに。

そして後日

スパイを送り込んであの後どうなったかを調べてもらいました。
結果は…

岡ムーの友人が持って帰ったそうです(しかも女






なんだこのツマランオチは…




まぁ…岡ムーよ。
羽毛抜きまくったりエロ本忍ばせたりしてごめんなwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-19 10:58 | Diary
<< orzzzzzzzzzzzzz... ドラゴンクエストⅡ~悪霊の神々~ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧