Der Mond Das Meer



新入生

学校のPC室から更新。

うちの学部では、新入生は4月の最初にPC実習の課題として
タイプクイックというアプリを使って、タイピングに慣れるという課題があります。

俺みたいな元々早い人間は免除されるのでやらなくてもいいんですが
大半の人は普段PCに触りなれていないので、暇を見つけてはPC室に入り
タイプクイックをやっています。

これを書いてる横でも5~6人がやってるんですが、後ろからチラ見してる分には
やっぱりかなり遅い。
でも当人達からすれば「うわっ、はえぇwww」らしく、ホント俺から言わせてもらえば
そんなハエが止まっちまいそうなのろい動きでこのディオが倒せるかァ―!早いとは言えないわけで…w

遅いのに早い早い言い合ってシコシコタイピングにいそしむ姿は
見ていてほほえましいものがありますね。


ちなみに俺のMAXは秒間8.7打鍵付近ですので比べ物になりません^-^;
LEVEL21でならMAXが560超えたんで、秒間9.3打鍵…


これでもまだまだ上がいるんだもんなぁ…極めたとは言えない…。
まぁこればっかりは普段からどれだけ触ってるかでしか変わらないので
新入生達もこれからの努力次第では、分200打鍵ぐらいにはなれるでしょう。

精進せよ。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-13 12:17 | Diary
<< いっそのこと新カテゴリ作ってみた。 Liaドキュメンタリー >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧