Der Mond Das Meer



イスラフェル?って確定ですか?

帰りにOPENしたてのパチ屋で北斗打って、1箱埋まったのに調子こいて
すっからかんに。まぁ投資は4、5kぐらいだったんでまだいいんですがね…。

( 、_(o)_,:  _(o)_, :::)うわあぁあぁぁ、となりつつEVAをうちに。

適当に釘開いてる台に座ってみたら結構出て

c0068409_2218512.jpg


こうなりました。


すかっどは ザオラル をとなえた。
なんと ゆきち がいきかえった!

すかっどは ザオラル をとなえた。
なんと ゆきち がいきかえった!

すかっどは ザオラル をとなえた。
なんと ゆきち がいきかえった!

すかっどは ザオラル をとなえた。
しかし ゆきち はいきかえらなかった。

すかっどは ザオラル をとなえた。
しかし ゆきち はいきかえらなかった。

すかっどは ザオラル をとなえた。
しかし ゆきち はいきかえらなかった。



3人があの世(サンドの中)から生還致しました。あと漱石さんも数人生還。
あとの3人は…安らかにお眠り下さい('A`)


つーか換金率悪いなぁ…まぁ勝ったからヨシとしよう。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-04-04 22:32 | Diary
<< 国旗が変わってるwwwwww Eva耐久レース >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧