Der Mond Das Meer



困った…

ネタがない。

あ、英雄伝説クリアしました。
2chでは謎を残しすぎ、とか、結局カシウス(主人公達の父親)がイイトコ持ってくのか、とか
お使いクエストがダルすぎる、とか、色々言われたりしてますが
個人的には本当に面白いゲームだったと思います。

執行者と呼ばれるボスキャラ達との戦闘の音楽なんて
FFやロマサガを凌駕する程で、今まで聞いた中でも最高だと思います。
夜が来る!の戦闘もかなりハマりましたが、今作のvs執行者の音楽が
やはり最強でしょう。

教習は最近車に乗れてないのでひたすら学科。
といってもちまちまなんですがね。次に乗れるのは4月の1日のようです。
次の技能で、親がしきりに言っていた坂道発進の練習に入るみたいです。

履修の関係上、学校が始まってから教習所に通えるのが(通う気が起こるのが)
水曜、土曜、日曜ぐらいしか無いんですが…まぁ、ぼちぼちやっていきたいと思います。

さっさと免許取って遠くのホールに遠征だ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-03-30 21:41 | Diary
<< ウィーン条約違反 特殊能力 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧