Der Mond Das Meer



運転適正検査

入所日に受けた適性検査の結果表、今更ですが貼り付けておきますね。



~運動機能(運動のための心のはたらき。評価はA-Eの5段階です)~
 注意力 C
 判断力 A
 柔軟性 A
 決断力 B
 緻密性 C
 動作の安定性 B
 適応性 B

^~^健康度・成熟度(A-Cの3段階)^~^
 身体的健康度 A
 精神的健康度 A
 社会的成熟度 B

γ性格特性(A-Cの3段階)γ
 情緒不安定性 A
 衝迫性・暴発性 A
 自己中心性 B
 神経質・過敏性 A
 虚飾性 A

 運転マナー A

>w<総合評価>w<
 運転適正度(5-1) 4
 安全運転度(A-E) A

となりました。

総合診断は

 あまり社交的とはいえません。きまじめで融通のきかないタイプです。
デリケートな神経の持ち主ですが、人の気持ちをうまく察することが不得手なようです。
また一面、あなたはややまじめで自分に対しても厳しく、なんでも自分で
やってしまわないと気のすまない方です。
他人にも厳しいようですから運転中はあまりカッとしないようにしてください。
 状況判断の能力がすぐれていますので、車の流れに応じた運転が可能です。
頭の回転の速い方です。ひとつのことにとらわれずに問題場面に
即応できる素質をもっています。
とても、こころがすこやかな状態です。
環境の変化に適応する能力が比較的あるほうです。
どちらかといえば、動作の速さが一定していて、危なげがありません。
ささいなことで、クヨクヨしたり悩んだりしないおおらかな性格です。
あなたの運転マナーは、決して悪くありませんが、いつも控えめな態度で
運転するように心がけてください。
めったに怒ったり、イライラすることのない情緒の安定した人です。
運転には穏やかな気分が大切です。
からだの点で心配なことは何もありません。安心して安全な運転をしてください。
自分を飾らない素直で正直な人です。

***安全性についての注意点***
 あなたは、特に問題はありません。しかし、運転には充分に気をつけて下さい。


あの意味不明なテストからここまで詳細な結果が出るモンなんですね…
横に並びながら走ってるチャリンコとか見ると確実にイライラするトコとか
まさにドンピシャ…w

いや、恐れ入りました。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-03-16 04:12 | Diary
<< 脳力 大阪バトン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧