Der Mond Das Meer



否定派

21:58 (MURO_) http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/kaidan/1103464604/
21:59 (MURO_) これを
21:59 (MURO_) 見るんだ!


( ´_ゝ`)?
どれどれ…



1   いとー [2004/12/19(日) 22:56]
※注:これは実話ですので、影響を受けやすい方、ホラーが苦手な方は
読む事をお薦めしません。

2   いとー [2004/12/19(日) 23:21]
これは俺が聞いた「実話」の中で最も怖い話をしよう。
その友人が小さい頃の話だ。その友人の友達と友人が田んぼで
秘密基地を作っていた時、田んぼで遠くに動いてる人みたいなのがいた。
最初は友人達は何かの踊りだと思ったらしく、すぐ見るのをやめて
また基地を作り始めたらしい。しばらくして、友達の兄が昼ご飯を知らせにきた。
兄が不気味そうに友人達にその踊っていた人らしき物を指差しながら言った。
皆で再び見て友人は驚いたそうだ。関節が曲がってはいけない方向に
曲がったり跳ねたり動くのだ。子供心に興味を持った三人は見に行きたがった。
しかし、友達の兄が年上という権力を利用して先に見に行ったそうだ。
近くに行き、しばらく兄がその場に立ってふらふらしながら戻ってきた。
当然感想を聞くと、ワカラナイホウガイイ。と、答えたそうだ。
兄が異常な状態になったので、友達が農作業をしていた父を呼びに行った。
しばらくすると父がきて、物凄い速さで手を掴んで走れと言い、つかまれたまま三人で走った。居間に連れてかれ、あれが何か見たかと聞かれた。
兄だけ見たと伝えると、泣きそうに父が、兄以外は部屋に行きなさいと言われた。
それ以来兄と友達とは遊ばせてもらえなくなった。
そして、その話を聞いた俺と友人は友達の実家に電話して、兄に聞こうとした。
しかし、兄は障害者になったという。友達の兄はそんな衝撃的な物を…。
田んぼでくねくね動くものを見たら近寄らないように注意してほしい。



くねくね。


あいにく現実的なモノの見方しか出来ないので
こういうオカルトの類は全部「( ´_ゝ`)フーン」で終わってしまうんですが
本気で信じてる人ってどんぐらいいるんですかね。
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-03-13 22:30 | Diary
<< m9-γ m9-β >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧