Der Mond Das Meer



m9-β

好みの異性バトンだかで集中攻撃した恨みなのか
アウトクロス様からも、あいつバトンが回ってきました。
日付変わったから今日の更新はこれでいいや^-^;


●0.あいつの名前を教えてください
 ロドさん
 竿さん
 OUTCROSSさん
 luxxeさん
 Anglerさん
 
 多すぎw

●1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 親同士が友達で小さい頃から一緒によく遊んだりして幼稚園ではずっと同じクラスで
 毎日泥だらけになりながら公園の砂場で遊んだり自転車の練習したり、小学校でも
 6年間同じクラスで宿題忘れた時なんかはお互い見せ合いっこしたり、たまに喧嘩も
 したり、同じ女の子を好きになったり、でも2人共フラれちゃって笑いあったりとかは
 全然ないROの関係

●2.あいつを色で例えると?
 芋なので黄色

●3.あいつを四字熟語で例えると?
 ドリドリ

●4.あいつの良い所、ひとつ教えて
 人柄

●5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 無いかな。

●6.あいつに唄わせたい歌は?
 月月火水木金金

●7.あいつと遊びに行くならどこ?
 漫画喫茶でもう1回ジョジョ読破させる

●8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 この質問難しいって…
 んー…HDDのフォーマットとか?

●9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
 卒研がんばれ、超がんばれ

●10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人
 ホペverで答えたから放置
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-03-12 05:50 | Diary
<< 否定派 m9 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧