Der Mond Das Meer



似たようなんばっかやの…

嘔吐CROSSさんから回ってきた好みの異性バ㌧

好みの異性
Q1.
【髪型】
 パッパラパーな髪型してなきゃ何でもいいよ。要は似合ってるかどうか。

【顔】
 黒い人は無理です。男と見間違えるのもダメかな。

【体型】
 あばら浮いてるようなのはパス。

【身長】
 特にこだわりは無いけど、低すぎるのもどうかと…(140cm台
 犯罪に見えるしな!

【職業】
 まっとうな仕事なら何でも。

【性格】
 いつも笑ってるようなのがいいね。
 下品なのは勘弁してほしいけど。 ※「ガハハハハ!」と笑う女子が中学の時いた。

Q2.年下が好き?年上が好き?
 上

Q3.タイプの芸能人は?
 芸能人知りまセーン・・

Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくないこと
 して欲しい事・・・こ~いつぅ☆ミ       ごめん
 して欲しくない事・・・浮気(するならキッチリ別れてから行けという話)、タバコ

Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったな という人とのエピソードは?
   (片思いでも付き合っていてもOK)
 ねぇよ馬鹿

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください
 なんか褒めてくれる人に弱いかも知れない。

Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 きっと奇特な人に違いない

Q8.どっちのタイプかで答えてください
 S、と勝手に質問内容を解釈してみた。

Q9.最後にバトンを渡したい人を5-10人でお願いします。
 ロドさん
 竿さん
 OUTCROSSさん
 luxxeさん
 Anglerさん
持っていってください^-^
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-03-07 16:52 | Diary
<< うぅむ… 生年月日入れるだけ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧