人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



日韓首脳会談?

なんかそんな夢を見ました。
正直意味わからないですが、まぁ夢なので…

昨日のお話。
何故か観衆に囲まれている中、小泉首相とノムヒョンが何故か袴姿で
向かい合って会談している場面からスタートしました。
何の話題かわからんけどごちゃごちゃ言い合っている小泉首相とノムヒョン。
すると突然小泉首相が、親指ついて

「本当に申し訳ありませんでしたァァッッ!!」

と、めちゃめちゃ気合の入った土下座をしてみせました。

おそらく韓国がしきりに主張する「謝罪と賠償」の事なんでしょうが
一国の首相が土下座…マジかよ小泉さん…と傍観する俺。

どよめく観衆、何故か立ち上がって怒鳴り散らすノムヒョン
「そんな態度じゃダメだ!腹を斬れ!」等とぬかしだすノムヒョン
いつの時代やねん…しかもそんな義務無いのに…( ´_ゝ`)お前は又吉か?

どこからともなく日本刀を持ち出すノムヒョンが小泉首相にそれを放り投げ
「さぁ早くやれ!潔く武士らしく散ってみろ!」とのたまいます。・・・武士?

(何をファビョってんだこのキチ○イは…)という目で眺める小泉首相に
痺れを切らしたノムヒョンは

「えぇい!なら私が介錯してやるッッ!」と小泉首相に斬りかかります。
肩口から袈裟斬りされて倒れる小泉首相、悲鳴を上げる観衆

ここで場面が変わり、日本国内で韓国と全面的に戦うべきだ!との
デモが勃発。

「一国の首相が殺された(どうやら死んだようです)んだぞ!」
「隣国だからっていつまでも甘やかしてるからこんな事になったんだ!」
「いつまでもナメられっぱなしでいられるか!ぶっ潰してやる!」

と、骨の髄まで怒り心頭のデモ隊。
ここで夢が終わって目が覚めました。


夢にまでこんなもん見るとか、真剣に危険思想(嫌韓厨)なんですかね俺w
by SKAD_LTA | 2006-03-01 15:40 | Fuckin' Korea
<< 今度こそ教習所! 2月28日は >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧