Der Mond Das Meer



ログイン成功、FE開始

無事ログインできました。
今から教習所行って来るので帰ったらまたちょっと更新



またバスに乗れなかった件

ちなみに俺はちゃんと時刻表の3分前にはもう居た。
これ以上のダイヤの乱れはあちら側に責任があるとしか思えない。
1時間に1本しかバス来ないんだから時間ぐらい合わせて下さい…


そしてFE。
上記の通りサポセンの誘導に従って質問に答え、本人確認が取れたので
IDを取得、パスワードを再発行し、無事ログインに成功

職業はソーサラー(魔法使い)

まだまだ駆け出しのペーペーなので戦争に積極的に参加することは考えてません。
1回だけ入ってみたけど、βからやってると思われる連中の略語が飛び交ってて
何が何やら。
しかもROのGvの比じゃないぐらいカクカクw
50人vs50人でこれか…中々に厳しいものがアリマス。
それでもフリーズする、って事は無いので(ものすごいカクカクなだけ)
慣れれば何とかなるのかな?


さて

FEの良い点

 ・敵の位置がミニマップでわかる
 ・トレイン等は存在しない
 ・グラフィックは流石とも言うべきか。
 ・いつでも戦争をおこせる
 
FEの悪い点

 ・フルスクリーンの為、別窓で何も出来ない。しかも画面切り替えると問答無用でエラー落ち
 ・値段が高い(本体価格+月額料金を取られる)
 ・OPムービーの様な動きは不可能。あんな軽快じゃない…
 ・首都が無駄に広い
 ・無料期間が開始月の月末まで(発売日が2/23。これは明らかに故意だろう…)
 ・カーソル合わせてない人の名前とか全部出るので、密集してたら目的の人がわからない
 ・各MAP固有の敵等がいない(現時点では未確認。もしかしたらいるかもね)

一番下のはある意味、人を分散させる意味で利点かも知れませんが
やっぱ特色あった方が面白いと思うので悪い点へ。

なんか悪い点の方が多いな…w
まぁROとの違和感のせいでそう感じるだけかも知れないので
あくまでも、個人的な感想です。

とりあえずメッセとかIRC、ブラウザ開いたりという事が
一切出来ないのが一番痛いです。
スクエニさっさと改善しろボケ!

ホルデイン王国に所属してますんで、誰か始めた暁には
「SKADN」を見かけても華麗にスルーしてください^-^
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-02-24 17:12 | Diary
<< ROバトン Fantasy Earth >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧