Der Mond Das Meer



貴様・・・見ているなッ!

最近またジョジョを1巻から読み返してるんですが
ジョセフがディオを念写した際の台詞

「ジョセフ・・・貴様、見ているなッ!」

というわけで一度でいいからやってみたかった
『誰が見てるのか調査』を実施したいと思います!

非公開コメントでも公開でも何でもいいので
足跡を残して下さい。

誰?とか意地悪しないから、ほら、そこの人、ブラウザ閉じない!
平均して40人前後の閲覧があるから…
25ぐらいはコメント付くんじゃない、かな!?


ごめんウザいね( ´_ゝ`)ROMでいいですもう・・



あずきさんのトコでやってたテスト

貴方は大人しく、温厚な男性です。どこか世間知らずで人の良い所もあるようです。
陰日向なく、努力家で、一度思い込んだら、貫き通す粘りがある人です。
人の意見に惑わされない芯の強さを持っています。
そんな貴方は、恋愛に対してとても純粋で一途な人です。
洞察力に優れていて相手を選ぶ時は内面を重視する人です。
明るく積極的な女性に惹かれる傾向があります。
好きな女性がいても自分の気持ちを上手に表現出来ずに悩む事もあるようです。
時間がかかりますが上手くきっかけをつかんで、タイミングさえ逃さなければ
やがて思いが相手に通じるでしょう。
交際すると真面目で、相手を大事にする人です。
誠実味のある貴方は女性にとっては安心できる恋人です。
素朴ですが、着々と二人の関係を築き上げていきます。
結婚すると温厚な夫になります。
堅実で幸福な家庭が営めるでしょう。




・・・m9(^Д^;
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-02-18 00:40 | Diary
<< 車校とか変換しづらいし! 464.jp >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧