人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



SIX COMBO

いつも行ってるホールの新イベント『SIX COMBO』
MAX設定の台が○台並んでるゾーンを大量投入!なんて謳い文句だったので
最近打ってなかったし、行ってみることにしました。

毎日毎日毎日毎日おる茶金髪でグラサンのオッサンと
毎日毎日毎日毎日おる金髪の童顔と
毎日毎日毎日毎日おるジャージ着たオバハンを確認。

こいつらマジで仕事してないな…童顔とオバハンはともかくオッサンがヤバい。
北斗50クレジット残ってるけど下皿に何も入ってなかった放置台を
キョロキョロと挙動不審な動き見せて、座って打ち始めやがった。
これって店員に確認もせんとやったらヒトのコインパクったんと同じで
窃盗罪で10年以下の懲役?喰らうんちゃうんかと。
今思えばその場で店員呼び出せばよかったと後悔…

まぁSIX COMBOの話に戻ります。

整理券組の入場が終わり、整理券無し組で1番ノリ、そして北斗に直行
3k入れてもベルは揃わん演出来ないで即ヤメ
んで別の台に座ってみると、どうやら前日高確状態でヤメたらしい。
そのまま2k突っ込んで2チェ、サウザーを撃破しバトルボーナスゲット⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン
んで青オーラ7をまとっていざラオウと殺し愛。

でもね
青オーラって
あんまり続かないんですよね☆

3連で終了…

まぁバトルボーナスの平均は4回だとDJラオウさんもおっしゃってる事ですし
ちょこーっとだけヒキが弱かったって事でしょう…

ちなみに2つ左の台はYOUはSHOCK流してました。
あと右の台もYOUはSHOCK流してました。



・・・・相殺Death♪                          死ねクソッ!


そしてバトルボーナス終了後サウザーステージへ。
何も引いて無いのにジャギステに移行した事から設定5~6の可能性も…!?
とワクテカしながら打ってたら300ハマってコインはすっからかん。
400回転まで現金投資するも演出がなーんも来ない…     死ねクソッ!

(#^ω^)ビキビキしながら別台へ…

来ない

(##^ω^)ビキビキビキしながら別台へ…

来ない

(###^ω^)ビキビキビキビキしながら別台へ…

来ない




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・厄日だ。




そんな時はサクラ大戦wwwwwwwwwwww水着プレミアwwwwwこいwwwやwwww




5k突っ込んでもかかりませんでした。本当にありがとうございました。

ってかね?
MAX○台連続のゾーン大量導入とか言っといて、どこ見てもハマり喰らってるんですが…
あれですか?○台じゃなくて0台とかいう孔明の罠ですか?

あぁ~…なるほどっ!ハイ!次のおはがき!

もうボロボロに負けたんで
朝6時に起きて9時から並び、12時に帰りました。

結果:30k負け。



三万円のぼんちageは大変美味しゅうございました…


442 :「名無しわざとか?」とかイヤミを言われた :2006/02/09(木) 22:41:02 ID:XxWIQIGe
コンボ結果発表!!
南国無し
オソマツ無し
巨人無し
北斗3×2
ひでえw




そりゃぁ3万負けるわ!
by SKAD_LTA | 2006-02-09 07:43 | Diary
<< ('A`)人('... 立ち読み >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧