Der Mond Das Meer



暖房

2月。季節は冬真っ盛り。
北陸や東北、ムツゴロウ帝国には及びませんが、大阪もそれなりの冷え込みをみせてます。

というわけで、寒さを和らげる為にエアコンをつけるわけですが
一度つけてしまうと、切った時のあの冷え込みが嫌で切りたくなくなるもんです。
だからというのも何ですが、ついつい切り忘れてそのまま寝たりということがたまにあります。

その件で先日母さんに
「またつけっぱなしにして!電気代いくらかかると思ってんの!」
とキレられました。
ごもっともな事なので以後気をつけようと決め、今日はそれを実践
暖房をほとんど使わずに自分の体温を毛布で保温、後は焼け石に水程度の
PC熱だけで過ごしてました。

そして午前1時頃、ドアをノックする音がしたので返事をしたら
母さんが「今日すっごい寒いからちゃんと布団で寝ぇや」と、椅子で寝落ちする事が
多々ある俺に注意しにきました。
「ん」と返事をして画面に視線を移すも、まだ立ち去らない母さん。

「あんたこれ暖房入れてへんの?」

(昨日つけっぱなしでキレとったがな…)

「なんでつけへんの!こんな寒い日に変な子やなぁ!」

(昨日つけっぱなしでキレとったがな…('A`#))




つけっぱにしてもキレられ、消しててもキレられ。
実に理不尽極まりない。

まぁ心配してくれてんでしょうけどね…w
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-02-05 04:08 | Diary
<< 第一部かよ ひき逃げ >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧