人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



がいじんおもすれー( ^ω^)

WarRock、っていう戦争?ゲームをちょっと前からやってるんですが
外人が面白いこと面白いこと…

WarRockでは

Engineer(工兵)=スパナで車両などを修理する事が可能。
Medic(衛生兵)=Medic Kitで自分や仲間の体力を少量回復出来る。
Scout(偵察兵)=遠距離戦のエキスパート。そしてチキン。愛用ユニットwww
Combatant(戦闘兵)=対人白兵戦に強い。アサルトライフルは中々凶悪。
Heavy Weapon Unit(重火器兵)=唯一、対戦車砲&地雷を持っているが対人は苦手。

という5種類のユニットの中から1つを選んで戦います。
描写が若干リアル過ぎて、撃たれたら「Ahhgg!!!」とか「Ueaaahhh!!」とうめき声をあげたり
ドックンドックンドックンドックン、と嫌な音も聞こえてきます。
死亡した暁には脱力して天津飯に膝を折られたヤムチャの様な格好で倒れます。
負傷を放置していたら出血多量か何かで死んだりもしますしね。

グロいのとかスプラッタ系がダメな人には
オススメ出来ませんが、余裕だぉ⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーンって人は
一度やってみたらどうでしょうか。どこに敵がいるかわからないヒリつくような
雰囲気が味わえること請け合いです。

導入方法等を載せたページはコチラ

で、このゲームは国際鯖しか無いらしく、いろんな国の人を交えてゲームをします。
ハンバーガー人とか共産人が多めなのかな?
日本部屋もたまーーーーーにはあるんですが、ほとんど皆無に近いので
身内が集まらない場合は必然的に外人達に交じってゲームをすることになります。

しかしこの外人共、めちゃくちゃうるさいです。
「GOGOGOGOGOGOGOGOGO!!!!!!!!!」
「READY ALL!!!」
「GOGOGOGOGOGOGOOGOGOGOOOOGOGOGOGOOG!!!」
「KICK HIMMMMMMM」
「KILL YOU」
「****
(Fuck)MOTHER」
「ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZ」
←始まるのが遅いから眠くなってきた、という意志表示
「:-(」←外国風顔文字
等の発言が、それはもうひっきり無しに飛び交っています。
確実に5秒も待たずにこれらの野次が飛んできます。
ちょっと早漏杉やしませんか(;^ω^)


最初はウザかったけど、ウォッチしてニヨニヨして外人は低能だなァ、何て考えるのも
WarRockの楽しみの一つかも知れませんがw
by SKAD_LTA | 2006-02-03 15:43 | Diary
<< 恵方巻き 盗るネコの大冒険~SFC~ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧