人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



大阪は日本一やでぇ!

何がって?

ひったくりと迷惑駐車に決まってますよm9(^Д^)

ひったくり件数は大阪府知事の公約通り、最悪の時から半減したとか
そんな記事を新聞で読んだような記憶はありますが、迷惑駐車、駐輪は
減るどころか増える一方。

大阪は日本一やでぇ!_c0068409_2328133.jpg


今日は休日なので、回収の職員が来ないのをいい事にこの有様。

平日2日休みにして土日に回収にくればいいのに・・と
これを見るたび毎回思ったり。

ちなみにこれ、撮影したのが朝の9時頃なんですが、19時には
倍になってました

100円ぐらいケチんな!
by SKAD_LTA | 2006-01-22 23:31 | Diary
<< こんな人が実在するそうです 本気と書いてマジと読む >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧