Der Mond Das Meer



ありえn

今日の夢は面白かったなぁ…
以下夢の内容(覚えてる範囲)

注:夢なので脈絡は全くありません。



始まりの場面は宇宙船の内部と思われる所。
乗組員は知らんオッサンとうちの婆ちゃん。
何かに追われながら大気圏突入を試みる様子を第三視点から眺める俺
5秒ぐらいで大気圏に無事突入し、サイヤ人が乗ってきたような宇宙船
少し大きくしたカンジのモノが海岸に落下します。

するとそこはいきなりWARROCKの世界でした('A`)
何か遠くの方で敵に追われて2人程殺されているのが見えます。
追われているのはきっとリュンでしょう・・

とりあえず浅い海の中に身を隠しつつ、おそらくもりもりさんだと思われる
コンバタントを狙撃して殺害
そして視界左のビルの屋上から一生懸命何かを狙撃している
多分エミさんとひろぽんも狙撃して殺害
俺大活躍wwwwwwww

すると1人の敵がこちらに気づき、急いで浅い海の中に「伏せ」状態で身を隠す。
どうやら兄者が追ってきたらしい。
海岸から「伏せ」をしながら入水する兄者、こうなるとこちらからも位置は確認できない。
おもむろに立ち上がり、兄者の位置を確認しようとするも、相手も「伏せ」の状態にあるので
すぐにはわからず。
でも相手も自分がどの辺にいるのかわからなかったようで、立ち上がってました。
すかさずお互いが「やばっ」と、また「伏せ」の状態に入り、ちょっとの間こう着状態に。

焦れた俺が、まるで布団か何かの様に海のテクスチャを引っぺがして
兄者を見つけだそうと試みた・・・が・・・いない。
「んなアホな?今さっきまでおったやん!あ、もしかして?」
と、引っぺがした海のテクスチャに包まれていた兄者を発見。
もそもそと出てきた兄者が接近戦を挑んできたので、金的攻撃で沈めておきました。
登場人物の皆さん、夢ですからね?^-^

そしてWARROCKの世界から視点が移り、なんかものすごい震えてる婆ちゃんと
会話している場面に。
「何でそんな震えてるん」
「お婆ちゃんエイリアンから逃げてきたんや!怖かったわァ~!」
「( ´_ゝ`)ふーん・・」


夢はここで終わりです。
エイリアン(ALIEN)だけに、ありえn

何て下らないギャグを朝っぱらから思いつかせるステキな夢でした( ´_ゝ`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2006-01-19 07:13 | Diary
<< ライアーゲーム第二巻発売~少数... はぁ?2%?ウソつくなボケ共ッッ! >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧