人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



リングバトン 改

リングと言えばイカリングホワイトバンド
まぁそんなことはどうでもいいです。

リングバトン1
バトンの説明
バトンを回された人は自分が質問したいことを1問だけ
加えて2名にまわしましょう。
Q10まで来た人はタイトルの数字に1を足して
2順目3順目へとなりまたQ1から始めてください。
※リングがわかるように質問には名前も書いてください。


タイトルの数字って何じゃボケ!!!!!!!
2にすればいいのか?つーか質問1個とかおもろないからルール変えよwwwww


リングバトン改
バトンの説明
バトンを回された人は自分が質問したいことをQ1として1問だけ加えて
ロケット鉛筆の様に、古い質問を削除して合計10問にして回して下さい。
※リングがわかるように質問には名前も書いてください。


よし、これなら質問もずっと10個になるし答えやすいはず。
というわけで回答。傍若無人大いに結構wwwwwww



Q1:SKAD
持ってる本(マジメな本、漫画本等、全般)の冊数

 A:300ぐらいかな?これでもダンボール2箱ぐらいは捨てましたが。

Q2:りゅん
何かペットを新たに飼うとしたら何飼いたい?え、犬だよね?
動物とかじゃなくて植物でもいいよ!生きてりゃ何でもいいよ

 A:ペットに金かけるぐらいならスロ打つわァァアア!!!

Q3:ろど
好きな缶コーヒー、カフェオレ系!!(いくつでも可)

 A:自販機ならジョージアのカフェオレ。コンビニなら小岩井ミルクコーヒー

Q4:ありす
最近あったショックなことは?

 A:正月早々スロで負けたこと

Q5:むろ
人に言ってドン引きされた事を言うんだ

 A:ぼくはしんしなのでそんなこといいません
   「あいつ死ねばいいのに」ぐらいがせきのやまです><

Q6:あずき
んーと・・・本が好きなので本関係。
今まで読んだ本で人におすすめするなら

 A:漫画ならジョジョ  断 然 ジ ョ ジ ョ 。 次点でネウロwwww
   マジメな本なら……フランダースの犬

Q7:くま
なんだろ・・・。
夜何時に寝ますか('A`)?

 A:明日起きないといけない時間によってまちまち。
   最近は1時過ぎに寝ることが多い

Q8:碧
あんまりきっつい質問だとあれだから控え目にっ!
あなたの携帯電話の着メロor着歌は何にしてますかっ!?

 A:電話はKOTOKOのShooting Star
   メールもKOTOKOのDuDiDuWa*lalala
   これしか持ってないのよね…
   でも常時マナーモードなので着メロなんぞほとんど聞く事がない。

Q9:くるみ
車好きなので車関係で☆
今までで一番スピード出した事のあるスピードはどんくらい?

 A:まだ運転したことが無いので何とも。

Q10:せりな
今、お財布に入っているカード類の枚数
ポイント系も含めて。

 A:キャッシュカード、祖父マップ、駐輪場、美容院、アイス屋、服屋2枚、定期2枚
   BMⅡDX、スロホールの会員カード、クレジットカード、歯医者の診察券…
   13枚ですね。



さ、強引にルールを変更しましたが、回す2人…ねぇ…
いつもなら止めてしまうんですが、ここで止めたらせっかく改造したルールが無駄になる!
ってことで答えてくれそうで、閲覧者がそれなりに多そうな…







いねぇ('A`)



リ ン グ バ ト ン 改 終 了
俺ホント人脈乏しいなァ…( ´_ゝ`)


あ、いつものように、回答したいヒトは勝手に持ってって下さい。
by SKAD_LTA | 2006-01-13 03:17 | Diary
<< 貝獣物語 見直したぞ松下! >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧