Der Mond Das Meer



必殺仕事人

おそらく日本中の誰もが知っているであろう、時代劇といえば必殺シリーズ
婆ちゃんの影響なのか、俺も結構時代劇は好きな方で、必殺仕事人がTVでやっていると
ついつい見入って学校を遅刻するというのが毎週のようにあります(駄
必殺シリーズは個人的には銭形より鬼平犯科帳より遥かに好きです。

まぁ、それは置いといて、一般的に知られている名前は
必殺”仕事”人ですが、色々な種類があるようで。

必殺仕掛人、必殺仕置人、暗闇仕留人、必殺仕置屋稼業、必殺仕業人、必殺からくり人
新必殺からくり人、新必殺仕置人etc..


有名なキャラで言えばやはり一番は、藤田まこと扮する中村主水でしょう。
時代劇の基本、日本刀による一撃必殺、首に巻いたマフラーがイカスナイスミドルです。
しかし家では嫁と義母に頭があがらないという一面もw
やはり一番の黒幕はこの人が殺るのが絵になります。


次は三田村邦彦扮する、秀さんでしょうね。
屋根の上や天井裏から音もなく背後に忍び寄り、拘束した後
口にくわえていたかんざしで、首筋に

シュピーン→ズグシュゥッ→・・・ググッ→ズシュッ

カッコヨスwwwwwwwwwww

ただのかんざし屋が何であんな動きが出来るのかとか聞くのは無粋ってもんですね。


次は…三味線糸使いの勇次あたりでしょうか?
黄色い三味線糸を手に巻き、口で咥えて適度な長さに調節する時の
ツツツツ・・ツ・・って音がまたシブい!
標的を確認すると三味線糸を飛ばし、相手の首に巻きつけ、いつのまに通したのか
天井の梁等に吊るし上げてしまいます。
息絶えたのを確認して、ビンッ・・と糸を弾くと、どうゆう仕組みなのか
吊るし上げられた相手は、ドサリと地面に落下します。

でもカッコいいので全然アリwwwwwwwwww


後は念仏の鉄あたりが有名でしょうか?
ものすごい殺し方をする念仏の鉄、得物は何と素手
結構正面から戦うことが多いように感じる鉄、標的と取っ組み合いになり
掴み掛ってバランスを崩してから、相手の鎖骨あたりに右手を突き刺します
んでから時代劇なのにレントゲンの画面になり、肋骨…?なのか
何かしらの骨を全部バラバラにして殺害します。
その様は北斗真拳でも使ってるんじゃないのかと言いたくなる程
もしくはダイバーダウン。


でもやっぱりカッコいいので全然ありwwwwwwwwwwww



他には有名なのはあんまりいなさそうですね。


ところでこの必殺シリーズ、結構色々な人が出演してるらしく、調べてみた所
ピーター、和田アキ子、市原悦子、笑福亭鶴瓶
芦屋雁之助(故・はだかの大将です)等々…

注目すべきは和田アキ子、何と殺害方法は撲殺、踏みつぶしです

何でだろう、違和感無いのはwwwwwwwwwww


ちなみに芦屋さんの殺害方法は何種類かありますが、一番謎なのが

紐でリングを造りそこでプロレスで勝負する

・・・( ´д`)


他にも挙げてみると


びくによる頭蓋骨破壊
人間火炎放射器
手ぬぐい・・・



手ぬぐい以外キチガイ染みた無茶苦茶な殺害方法ばっかじゃないか!!!!





でもそんな必殺シリーズ、俺は大好きです⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-12-20 13:19 | Diary
<< くそワロタ もみじおろし >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧