Der Mond Das Meer



峠を攻めるバス運転手

今日も今日とていつものように遅刻

俺が通っている大学へは、ほとんどの学生はバスの使用を強要されていて
ギリギリ組はいつも、バスを1本逃すと遅刻が確定となる。
俺もその類で、今朝は寒かったので布団の中にくるまっていたら
非常にヤバい時間になってしまっていた。

ヒゲは昨日剃ったので、今日はもしかしたら間に合うかと思っていたが
運悪く信号に捕まり立ち往生。車が来てないのを見計らって無視して
急いで駐輪場に向かい、チャリを停めて携帯で時間を確認してみた。

38分

間に合うギリギリの電車の発車時刻は40分。これなら間に合うか…?

とりあえず遅刻すると色々とマズいので(主に単位)、必死でダッシュを試みる。
地下へと降りる階段の前でもう一度時間を確認してみた。

39分


「アァアアタタタタタタタタ!!!!
北斗百烈拳!!!」

「ぐはァッ!ば・・・馬鹿な・・・」

MAXBET


ちゃ~ちゃ~ちゃ~ちゃ~~~ ちゃん!


遅 刻、 確 定 ッ !


ハッハッハ、そんなもんよりBONUS確定してくださいよケンシロウ様


とまぁ、早くも学校行く気が若干なくなりつつ、のんびりと歩いてホームへと向かった。


梅田についたのもいつもの時間(遅刻)
大阪駅では新快速は既に発車している。快速は当駅止まり。ふざけてる(早く行けばいい話)

で、しょうがないから普通電車に乗ることに。


高槻駅に着いたのが45分、これなら47分発車の直行バスに間に合いそう。
でも一応小走りでバス停に向かった所、もうすぐドアを閉めるとかほざく運転手

ギリギリで滑り込み、遅刻確定のバスは定刻通りに出発した。


しかしこの遅刻確定直行バス、奇跡を起こしてくれやがりました。


山道を攻める、攻める、攻めまくる


いつもバスは法定速度遵守をキッチリするため、時速40km以上はほとんど
出さないんですが、このバスは確実に55ぐらい出してました。

そのままのスピードで曲がるもんだから、カーブの度に
右腕に力を込めて倒れないように必死でした。
つーか対向車来たらどうするの?w


しかし学校到着の1駅前で、35分発の非遅刻のバスに追いつくことに成功


この運転手…やるな!






いつもこうなら安心して遅刻できるんですがね…
早く行けよってのは無しで⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-12-09 09:13 | Diary
<< 空白発言みたいなカンジで。 老婆心 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧