人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



傭兵

2砦ゲットワロス

今日もいつものように21時半からの参加

ベースに行ってみるとみんなの姿が無く、聞いてみたらどうもオルデバイ(五飛)による
IW連打妨害がウザすぎたので、プロ宿屋に移動したとのこと。
空間転送で宿屋まで向かい、PTもらってポタに乗ってみると、どうやら攻め先は
L4。

どうでもいいかと思ったけど、ほったらかしってのも何なんで続き…

エンペ前の高台には競争っぽいギルドの人が数名

防衛は黒鋼騎士団とどっか20人ぐらい、かな?
ロキは無く、Wiz地帯さえ壊滅させれば落ちそうでした。

で、適当に高台に溜まった所で突撃してみるも、SBr+大魔法で即死

もっかい溜まって突撃→即死。ファkkkkkkkkkkk
大魔法がそこまで厚くないから強引に切り込めばイケそうなもんですけどね…

で、今度は突撃前にサフラ+ブラギをもらってWiz陣にSG6を打ち込んでみることに。

詠唱開始→完了→SGエフェクト発動→不発ヽ(゚∀゚)ノウワァァァァァ


( ´_ゝ`)


ぐだぐだになってるとEu登場、時間的にもそろそろ最後の突撃っぽく
このまま落とせないとなると砦無しになっちゃうので、V砦に誰か適当に
派遣することに決定。

派遣は某wWwなアサクロさんと、今週限りの傭兵のアサクロさん。

Vエリアはこの2人に任せて、L4組はEuが突撃した少し後に便乗して突撃し
マスターのアサクロが58分にブレイク

2分ぐらいなら守り通すことは出来そうだったんで今週は砦確保っぽいなー、っと
思っていた矢先に、59分ギリギリにVの砦をブレイクしたとアナウンスが流れる。

「うはwwwwwwwww」
「まじでwwwwwwwwww」

こんな会話がギルチャを埋め尽くし、wWwさんすげぇwwwwwwとか思ってたら
どうやら叩き割ったのは傭兵のアサクロさんらしい。

GJJJJJJ

で、無事終了時間になって2砦ゲットってカンジのGvでした
by SKAD_LTA | 2005-12-04 22:33 | Ragnarok
<< 老婆心 何バトン? >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧