人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



何バトン?

なんかよくわからんバトンを回されたので回答


1 似ていると思う有名人は?

 高校の頃友人に言われた
 F1レーサーのファン・パブロ・モントーヤ
 
 ちなみにこんな人

何バトン?_c0068409_21401773.jpg


 確かに髪の毛伸ばしたら確かに似てるかも知れないwwwwwww


2 あなたのキャラは?

 パソコンできる人と思われているようで。

3 子供の頃の夢は?

 小さい頃は特に無かった。何て夢の無い子供なんだろう( ´_ゝ`)
 高校時代は検事か裁判官になりたかったかな。警察も若干考えた

4 これからの夢は?

 スロプm9(^Д^)

5 あなたのニックネームは?

 今は苗字ばっか

6 あなたの趣味は?

 漫画>ネット>ゲーム(家庭用はあまりやらない)
 何かもう丸出しwwwwwwwww

7 1日24Hの中で何を最も考えていますか?

 ラオウの剛掌波が脳裏にフラッシュバックしてるかな…!

8 今、あなたの車、または部屋でかかっている音楽は?

 今はかかってないけど今日聞きまくってたのはLife is like a Melody

9 渡す人

 勝手に持ってって
by SKAD_LTA | 2005-12-02 01:57 | Diary
<< 傭兵 梅喧しか使われへんくせに・・! >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧