Der Mond Das Meer



梅喧しか使われへんくせに・・!

c0068409_1921484.jpg

つい先程までGGXXで工房と戦ってました。
自キャラは梅喧
相手はファウスト、暗慈、アクセル、と梅(俺だけ?)が苦手とする相手ばかりです。

こいつの戦い方は、ひたすら牽制牽制牽制牽制牽制牽制という、何ともしょーもないもの。
ファウストでは何が出るかな?を出し、立ちK、ドリキャンHS?でレレレ、愛を受け取って~!
の繰り返し。
しびれを切らした俺が突っ込んでいくと、待ってましたとばかりに立ちKの餌食w

暗慈でも疾疾疾疾疾疾疾疾疾疾、立ちP立ちP立ちP疾うはおkカウンターwWw狙い。

アクセルは立ちP、2S?で、鎌閃ばっか。
ダウンしたら必死で走ってきておき攻め、まぁこれは普通。
今日は無かったけど、テスタでは網張って樹植えて浮遊霊出して
エグゼビースト!エグゼビースト!エグゼビースト!エグゼビースト!

で、正直な感想、

全然面白くない

ので、こっちもそれなりの戦い方をしてやった。
いかにしょうもないか思い知るといいよ^-^

最初の方は良いようにカウンター喰らいまくって負けてましたが
こいつ用の戦い方をするようになってからは7割程の勝率に。
で、一度負けて乱入し、アクセルをボコボコにしてあげたら、誰かが肩を叩きました。

誰かと思って視線を向けてみると、そこにいたのは相手の工房

目があって開口一番


「お前調子のんなよ?」


あぁ・・・どうやら「自分」のプレイスタイルにブチキレたようです。
つーか俺のセリフねそれ…('A`)
君の無防備な首筋に何度全体重を乗せた延髄斬りをお見舞いしようと考えたか…

そして更に続ける工房


「連コインしやがって、ウザイんじゃ」


一つ聞いていい?
お前ゲーセンは対戦する所ってわかってる?
つーかちゃんと終わる度に席をたって他にいないか確認してますが。




「いや、お前もしてるやんwww」


と(基地外を見る目と一緒に)返してみた。

すると工房は





「梅喧しか使われへんくせに・・!」

と吐き捨てて2つ隣の台でスタートする工房

だから何なのwwwwwwww????・?・・?
梅対策キャラ全開で来て負けて何言ってるんですか?wwwww
こいつおもしれwwwwっうぇwwwwwwwwwwww
悔しかったら脳みそ洗浄してから
ゲーセンでのマナーぐらいたたき込んできて下さいね^^^-^^-^-^^^;;;;

あまりに面白かったので敬意を表して晒してあげますねwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-11-29 19:21 | Diary
<< 何バトン? 性格バトン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧