人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



性格バトン

何だかんだ言ってバトン系は助かります。
ネタに困らなくて済むんで。

で、後輩のblogでやってた
性格バトンとやらに挑戦。

【Q1:あなたは賑やかな人と大人しい人どっちですか?】

 普段は断然おとなしい…よね?
 

【Q2:あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。】

 破壊:小学校の頃からお道具箱の前の方切開とかして遊んでました。
     中学は天井を昇龍拳でブチ破り、教室の床板を踏み抜いたりしたかな…
     高校は拳で壁を少しずつ削って遊んでました(もろかったので)
     他にも長机を木刀で叩き割ったりしてたか。
     今はジョージアの空き缶を握りつぶすぐらいに留まってますが。

     某ホペ君には筋肉バスターをかけたこと何かもあったかw
     めっちゃ大変なので手伝い無しには出来ません。筋肉マンすご杉

 区別:嫌いなヤツはあからさまに嫌う。嫌いな奴を見る時は目つきも変わる
     愛想笑いなんて不可能です^^^^;;;
     一度中学の時に嫌いな奴を見る目が「殺人者の目になってる」とか言われた経験アリ

 寡黙:口に出さずにあれこれ考えるタイプ。

 守銭奴:って程でもないけど、奢ったり奢られたりするのはあまり好きじゃない。
       サイフの中身が10万台から9万台と、桁が減ったら危機感を感じたりします。

 遅刻:学校、待ち合わせ等に遅れまくる…ギリギリに行動する癖、やめないとな…



 こんなのに寄ってくるのは変人しかいないwwwwwww


【Q3:好きな友達のタイプは?】

 良い意味でのキチガイ(中、高、仲の良かった人皆基地外)
 話題が合う人、合わなくても話聞いてるだけで笑えてくるような人。
 
【Q4:嫌いな友達のタイプは?】

 声が耳障りなのが苦手です。特に笑い声…
 周りの迷惑考えない奴
 
 つーか嫌いなのに友達、っておかしくねぇ?

【Q5:立ち直りは早い方ですか?】

 早い。そもそも落ち込むことがあまり無い。

【Q6:恋人にしたいタイプは?】

 何やろ…自分を好きでいてくれる人なら、別にこだわりはない。

【Q7:恋人と一番の親友、選ぶならどっち?】

 それ何てエロゲ?

【Q8:バトンを廻す5人を選んじゃって☆】

 各自ご自由に。
 ホペは回答したみたいなのでリンク貼り付けておきます。



禿




軽く答えるつもりがかなり時間かかった…('A`)
自分を語るって難しいですね。
by SKAD_LTA | 2005-11-29 02:07 | Diary
<< 梅喧しか使われへんくせに・・! 日本橋 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧