Der Mond Das Meer



日本橋

昨日久しぶりに日本橋に足を運びました。
1駅遠いトコなら定期券範囲内なんで、そこで降りて歩いてもよかったんですが
25日のイベントで1k投資で34.7k勝ちしたので200円払って目的地直行。
で、改札を出て階段を上り、道に出た途端

買取MAX(AV屋)がHGのマネして「○○○○Fooooo!!」「○○○○Fooooo!!」
ってやかましくてキレそうになりました。

うっぜー…と思いつつ通り過ぎると、横でスピーカーから流れてくる声に合わせて
友人らしき人と「Fooo!!」とか言いながら笑いあってました。
ウザいけど一応宣伝としての効果は抜群なようですね…( ´_ゝ`)
どうでもいいけど。

で、目的の某AFTERを購入し、すぐ隣のゲーセンでGGXXを少しだけやりに。
カイにボコボコ、チップにはちくちく削られて殺されました。
あそこつえーよ…('A`)

で、帰る時に気が付いた。

「メイド喫茶ノワールは4F」

ゲーセンの上にメイド喫茶ですか…
最近の日本橋事情には疎いんで、カルチャーショックを受けた気分です。
てか乱立しすぎ…('A`)

で、もう一つの目的のMD用イヤホンを買う為に
JOSHINに行って、丁度よさそうなのを購入

んでからⅡDXをする為に通天閣の下のゲーセンに向かう途中に
またメイド喫茶発見…インドカレー屋の隣に。
7軒ぐらいないか?これ(;´_ゝ`)

んで適当にⅡDXプレイして帰宅



なんていうか、日本橋も様変わりしたな…
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-11-27 21:36 | Diary
<< 性格バトン 欲望バトン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧