Der Mond Das Meer



鉄球走 6巻発売

11月6日にスティールボールランの6巻が発売されました。
ウルトラジャンプに移ってから2冊目となる6巻。
ウルトラジャンプは、よく付録か何かのせいで、ヒモで縛られているため、立ち読みができずに
毎月?困ってます。
途切れ途切れに読んでもしょうがないしなぁ…

そして早速買いにダッシュ

場面はポークパイハット小僧を倒して、聖人の遺体探しが本格的に始まった所。

ちなみにこのポークパイハット小僧、ペンのインクを一気飲みして
「ンマァーイ!」とかほざいたり、「歯って食えるのかな?」とか真剣に考えたりするキチガイです。

まぁそれはいいとして、コイツが倒されたという報告を受け、聖人の遺体について語りだす大統領、更に自分の心臓が聖人の遺体である事も明らかにするんですが
俺にはそんな話の中核となるものよりも、大統領のビールの飲み方のほうが印象に残りました。

「ペン持ってるか?」
「知ってるか……?ビールの一気飲みの方法」

といい、お付きの人から借りたペンを、缶の下の方に横から突き刺し、口を当てて
缶の上をまた突き刺して、下の穴から一気に噴出すビール

「うごォ!」、と実にいいリアクションを見せてくれる大統領
このコマはマジでツボったwwwwwww


んでストーリー本編に戻ると、DIOがまた人間辞めてました


あんまり詳しく書くのも何なので、ジョジョ知らない人でも気軽に読めるし
まだ読んだこと無い人は、ついていけなくなる前に購入しましょう!
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-11-11 11:58 | Comic
<< ファッキン吉m(ry LV4武器>神器 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧