人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



SB喰らって死んだので休憩がてら更新

昨日のvs後輩組。

難波のABABAやっけ、難波はほとんど行かんのでよくわかりませんが
客層がオタ臭いのしかいないゲーセンにて対戦。

惨敗orz つっても2~3回ですが…

やっぱ投げは梅使いの俺としては大嫌いです。
もう投げされてるだけで負けるんじゃないかって思えるぐらい。
後6HSからの紅?あれ減りすぎwwww2割ってなんやねんクソwwwwww

んで6時ぐらいになったので北斗でも打つかぁ…ということで
北斗置いてるゲーセン探しに。

で、見つけたはいいけど
100円で20クレジットという、すさまじいぼったくり…
しかもデータ見てると設定もカス模様。
こんなトコで誰が打つか!死ね!ってことで日本橋の設定6の店へGO

でもここも100円で20クレジットだったorz
これってもしかしてデフォなのか…?

しょうがないので別の店に移動する。100円で30クレジット…まぁいいか。
で、回しまくってみるも、全然演出こない&何か来てもリプレイばっか(モードが降格する)

はい、カス台決定、次いこ!

んでまた別の店へ。

ここも100円で30クレジットだったのでしばらく回してみた。
シンからジャギに行って天国濃厚な所で2チェツモ→BB確定。

まぁ2000円ぐらい使ったけど…('A`)


んでその店にもスラッシュがあったのでまた対戦しまくって
2人の後輩相手に15連勝でした。

難波で負けたのは何かの間違いって事でよろしく^^^^^;;;
by SKAD_LTA | 2005-11-06 16:22 | Diary
<< LV4武器>神器 某@Zenyのトコからパクり >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧