Der Mond Das Meer



クソくらえ

先日バイトをやめるという旨のメールを送りました。
コンビニ以下の給料であそこまでの仕事をさせるクソ会社
明光義塾には隕石でも降ればいいと思います

さて、追記。
バイト先がいかにクソかは、この記事を読んでくれるとある程度わかります。

JRの駅前からのバスは20分に1本しかない環境。
帰りのバスに至っては、最終バスが10時23分、その前のが9時37分ぐらい。
給料外労働のせいで9時37分のバスに乗ることなんか、事実上不可能なワケで
9時40分ぐらいに仕事を終えてもバスが無いから帰れないようなクソ立地。
まぁ時間が時間なだけにしょうがないけどさぁ…

なんでこんなトコに作ったの?( ´_ゝ`)

で。↑の記事では休日に出勤した時の計算をしてますが
学校ある日の計算を改めてやってみましょう。

バスに乗っている時間30分*2

授業を始める前の準備30分

予習1時間~2時間ぐらい(高校生の数*30分計算)

授業が終わった後の報告書作成30分~1時間

小テスト作成15分

班活動(教室の清掃等)10~15分ぐらい?不明

授業2コマで3時間

ってトコでしょうか。
MAXで合計すると・・・1時間+30分+2時間+1時間+15分+15分+3時間



まぁステキ



8時間で3000円って結果になりました


1時間に直すと400円行かないんですよ!!!!!!

そして給料の出ない、2週間に1度ある3時間拘束の講師ミーティング。
おっと…土曜日にやってるから通勤時間含めると6時間拘束でしたね!


ここ以下の労働環境って日本にあるんですか?
唯一勝ってるのが刑務所内での作業賃金ぐらいな気もします。

ホントこの会社だけ東南アジアにあるんじゃないかと
思えるけど言いすぎか。

とりあえずコンビニの足元にも及ばない事は断言しましょう。


こんな労働と対価の見合ってない会社はさっさと潰れてしまえばいいと思います。

近々友人も辞めるそうです。
みんな辞めて教室回らなくなればいいんだ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン



てか3ヶ月もよくこんなバイトできたよホント…('A`)




ちなみに残ってるうちの大学組は全員
生徒と付き合いたいが為に仕事してますからネ。

「金要らないから○○受け持ちたい」とかほざいてたS君は
AVの見すぎだと思います。


何の個人指導する気ですか(;^ω^)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-22 01:36 | Diary
<< 髭め>w< 愛は取り戻せずとも >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧