人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



レアキャラきたわー

レアキャラきたわー_c0068409_23181386.jpg


画像投稿だけしてほったらかしてました。
このジャギ様とはスロットホールでご対面、だったかな?
この後ジャギ様の頭を爆裂させてBB爆裂に、なんてことにはならず
BB単発だか2回ぐらいで終了( ´_ゝ`)
俺ヒキ弱いなぁ…みんなこんなもんか?

んで、北斗でよさそうな台が残ってなかったので、1回だけ打ったことのある吉宗に
チェンジしてみた。
BB15回出してる台があってそこが空いてたのでとりあえず様子見でもしようと
1000円入れよう、と思ってサイフを見てもユキチさんしか無かったので
仕方なく万札突っ込んであれよあれよというまに2万すったwwwwwwwwww
もう吉宗氏ねよwwwwwwwwwww


(ノA`)


既にサイフの中には少量の小銭しか残っておらず。
2日後にバイト先でミーティングがあるっぽくて若干焦ったけど
一応足りました。
往復420円のバス代ですら危ない生活なんて何年ぶりだろう…

これからは1万円以上持ち歩かないようにしようかな、、
by SKAD_LTA | 2005-10-15 23:18 | Slot
<< 監獄1F狩りのこれからのトレンド 軽く近況報告 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧