人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



軽く近況報告

まずRO。
怪しげな剣士から買い取った物品を捌きまくって所持金が173M突破
でも使うアテが無い…
とりあえず、あるにこしたことはないので、このまま180,190と貯めていきます。

まぁ、サバキャンが改善されるまでROは半引退と思いますがね。
狩り誘われでもしない限り露店しかやりません。

んでこのblog

開設したのが2/28なんですが、あと75HITで総閲覧者数が9000になります。

左下に設置してあるカウンターは12000なんて数字たたき出してましたね。
あれはもうただの飾りだと思ってもらって結構です。


最後学校

朝鮮語では遅刻が多いけど良く出来る、とかほめられました。
他の科目も、単位落としそうなモノは多分1教科だけじゃないかと思ってます。
ホペ君、テスト前は頼んだ^-^

今学期単位落としたら留年の影がチラチラ見え隠れするので
ホント頼りにしてます('A`)
by SKAD_LTA | 2005-10-14 03:03 | Ragnarok
<< レアキャラきたわー 青春バトン >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧