Der Mond Das Meer



青春バトン

リュン@pgr様から回ってきたので回答します
青春バトン。



●質問1:小・中・高の中で一番思い出深い時期は?

高校ですね。一番腑抜けてた頃もあり、一番輝いて頃もあり。
ステキなキチガイ友人達とも知り合えましたしね。

彼女?男子校だよクソ。氏ね

中学は3年間共、学年で3本の指に入る程嫌いな奴が同じクラスだったので
正直いい思い出は無い。


●質問2:1番お世話になった先生は、いつのときの先生ですか?

これも高校。2~3年の時の担任と副担任には感謝しています。
この人達がいなかったら確実に浪人orNEETでした( ´_ゝ`)

●質問3:得意だった科目は?

国語。主に現代文。
うちの学校の理Ⅲクラス(いわゆる京大阪大目指す様なクラス)を抑えて
国語学年3位とか、普通科1位とか取ったことが何度かあります。
英語は順位覚えてないけど、普通科内でかなり↑の成績残したこともあったような…?
でも今はそんな得意じゃないです。

●質問4:では、苦手な科目は?

数理科目は一片の塵も残さず消えてしまえばいいと思います。

●質問5:思い出に残った学校行事を3つあげてください!

1.高校での勉強合宿。

起床→飯→勉強→飯→勉強→風呂→勉強→飯→勉強→睡眠→起床→(ry
と、こんなサイクルを2泊3日だか。
友人の言葉を借りるなら
「まさしくブロイラーの様な…人間とは思えない生活だった」※ブロイラー:養鶏

言いえて妙です。

余談ですが合宿場のホテルの近くにソープランド「男爵」という所がありました。
そして生徒達の激励に訪れた副校長。生徒が静かに副校長の言葉を聴いている所へ
「男爵目当てやろ」
と、ボソッと(聞こえるように?)言った生徒がいました。
運悪く学年主任にそれが聞こえ、半笑いで怒られてたのが
印象に残っています。

2.高校での修養行事

仏狂信仰学校の我が母校。各学年共修養行事というものがあり、一年生の時のが強烈でした。
高野山に拉致監禁。風呂無し娯楽無し飯はマズい。
高野山で出た食事の中で一番おいしかったものはお茶だった
と記憶しています。

ちなみに修養行事では食事の前に般若心経を唱え、米を作ってくれた人達等への感謝の念を示してからお箸を食事につけます。
ここでもまた↑の呟きをしたK君はやってくれました。

「「「「「「いただきます」」」」」」

と一斉に食べ始める生徒達。食事の最中は一切喋るなとの事なので誰一人口を開く者はいません。
しかし流石K君。吸い物に口をつけるなり

「何これ、マズッ!!!」

と部屋中に聞こえる声で率直な感想を述べました。
思っていても口に出さなかった生徒達は必死で笑いをこらえていました。

そしてその後K君がどっかの部屋に連行されたのは言うまでもありません。


3.中学ん時の修学旅行

うちの中学の修学旅行の行き先の1つにディズニーランドがありました。
現地につくなりはしゃぐ生徒達。
俺はポケットに手を突っ込んだまま当時仲のよかったヤツらと
「はよ帰ってゲーセン行きたいなぁ」等と、可愛げの欠片も無い会話をしながら
適当に見て回ってました。

そして最後の集合時間になってから気づいた事。

乗り物1つも乗ってない☆ミ

ディズニーランドでやったことといえば、事前にもらった金券でうまい飯食ったぐらいでした。

おいしかったからいいんですけどね?


●質問6:学生時代はどんなキャラでしたか?

小学校:頭はいいけど冷めてる
中学校:ゲーセン厨
高校:2.3年の担任曰く
「お前みたいなんがクラスに1人おってくれたらめっちゃやりやすいんやけどなぁ~」
だそうで。
自分じゃよくわかんないです。が、ウザい奴には敵意むき出しの性格だった気がします。
後なんか他のクラスでの知名度もそれなりにあったらしいです。多分犯人は副担任。

●質問7:学生時代の友達からの呼び名は?
ダイゴロウ(呼んでたのは1人だけですが…そりゃねーよお前w

リーダー(エロ?のリーダーらしい( ´_ゝ`)失敬な…普通普通
ちなみにこう呼び始めたK君(↑とは別)にはよくラリアットぶちかまして遊んでました

後は一部に、苗字にちゃん付けとかされてましたね。

●質問8:好きな給食のメニューは?

コッペパン1口とかよくやったクチです
後はまぁ、欠席者が出た日の牛乳は、ほとんど全部俺が飲んでた気もします。

●質問9:学生時代に出会った友人はあなたにとってどんな存在ですか?

何でしょう、あまり人とつるんで何かするって方じゃないんで付き合いは浅いです。
会ったりするのはあまり無いけど、メッセでたまに話す事はあります。

●バトンを回す5人

一番答えるのに困る質問なんだよね、これ。
やりたい人はご自由にどうぞ。

個人的にはArdさんの高校時代の古典教師の話とかを記事にしてもらいたいw
ここからリンク貼り付けてやる(・∀・)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-13 04:11 | Diary
<< 軽く近況報告 早く帰れたああああああ    ... >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧