Der Mond Das Meer



早く帰れたああああああ           はずだった

毎週水曜日は塾でバイト。
もう水曜日は確実に帰宅が12時過ぎるモノだと思っていたんですが
今日必死こいてサービス残業(ホントやめたい)を済ませたので
塾を出たのが何といつもより30分早い9時半1~2分過ぎ。
最終バスが10時23分・・・ラス2のバスが9時37分・・・

乗り逃すと45分間も誰もいないバス停でポツンと既に3度読んだマガジンを読むハメに。

うぉおおおおおッッ、後3~4分ぐらいじゃん!ってワケで猛ダッシュ。

時間はッ!?

9時35分

⊂(^ω^)⊃セフセフ!
ミ⊃ ⊂彡

走って乱れた息を整え、程なくしてバスが到着。
今日は早く帰れる・・・と思いながらぼーっと窓の外を流れていく景色を眺めていました。


するとどこからともなく聞こえてくるYOUはSHOCK(←幻聴




あああああああああああああああああああゲーセンにスロット打ちにいこ!

ってわけで結局1200円突っ込んで
「待っていたぞケンシロウ!」となりBBゲッツ。
まぁ2回しか続きませんでしたが( ´_ゝ`)剛掌波マジ勘弁して…

んでどうせ来たのでGG/もプレイ。バイケンで適当にボコってそのままクリア。
カイをジョニーでいっぺん倒して他の人に乱入されて負け。

ふと時計を見てみた。

11時28分

えーっと……大阪行きの普通電車って確か30分発だったよね・・
駅まで歩いて5分ぐらいだよね・・・?



てワケでまた猛ダッシュ。普段全然走ることなんか無いから軽く筋肉痛。
まぁ10分もすれば元通りなんですがね。
何とか30分の電車に滑り込み、大阪駅に着いて地下鉄に乗り換えるも、地元の駅まで
行かない電車しか来ず、結局終電に('A`)

帰ってご飯食べてGunZやって今から寝ます。
明日が三限からでよかった。

おやすみノシ
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-10-13 03:37 | Diary
<< 青春バトン GunZばっかで更新サボりすぎた >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧