人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



盲点だった

学校のPCでDJMAXやGunZができるのかどうか検証してみた。

学校でメッセしようにもWindowsメッセンジャーしか入ってねぇし
しかもバージョンが馬鹿みたいに古い。
そこで新しいバージョンをインストールしようにも、管理者権限が無いので
インストールできない。


そこで目をつけたのが一時保存領域。
もしかしてCドライブにインストール権限がないだけなんじゃないかと思って
試してみるとビンゴ。
無事インストールが終了し、起動にも成功。

これはもしや・・!?

と思いつつ、見守っていると

「ネットマーブルに接続中です」

の文字から一向に進まない。くそッ
何かの設定がジャマして接続できないらしい。

あれから他のゲームとかがインストできるかどうかは試してないんですが
もしかしたら可能かも知れません。
その内試そうかと思う手前、SNESとかで妥協しそうです。

誰かSFCトルネコのROM下さい⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃ブーン

カセットは持ってんだけどネ…
by SKAD_LTA | 2005-10-07 12:56 | Diary
<< 初勝利。でも負け 金使いすぎてる >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧