Der Mond Das Meer



意外に多い。

さっき春学期に落とした心理学の授業を受けてきたのですが
春学期にTEホールという、キャンパス内で一番でかい教室で授業をやっていたぐらいだから
ほとんどの一回生や、単位を落とした上級生が受けているものだと思っていました。
だから秋学期の心理学ではほとんど受講する人はいないんじゃないかと思っていたんですが
教室に行ってみたらびっくり。
200人ぐらい収容できる教室はほとんど満席。
春学期に心理学をとってない人は結構いたようです。もちろん単位落とした人も。




俺とかね!m9(^Д^)



('A`)ハァ…

とりあえず授業内容が一緒だったので余裕ぶっこいて講義内容とか全然書き留めず。
確か家にまだ春学期に書き留めておいたのがあるはずなんで試験前にそれみれば
大丈夫でしょう。

で、この心理学の講師には特徴があり、講義時間(1時間半)をフルに使わず
その日に説明することを言い終えたらその時点で授業を終了する人なのです。
それでさっきの授業も14時40分開始で15時20分に終わってしまいました。
早すぎです。次の授業の開始時間は16時20分。
1時間のインターバルが生じたのでこうしてblogを更新しているんですが
毎日これが続くとなると、結構ひまのつぶし方を考えないといけません。

しかしよくよく考えてみると、次の授業は政治学。この授業、春学期では
授業が数回進んでから課されるレポートで優をとってしまえば
定期試験にも授業にもでなくてOKという、すばらしい科目なのです。

となると、さっさとこの政治学で優をとってしまえば、心理学はさっさと終わる日が多いから
早く帰れるんじゃね?
とか思ってたら

春学期と 先生が 違う

当然授業のやり方も違うわけで、この先生がレポート優出したらもう授業でなくていいよ
何て言うかどうかの保証なんてありはしない。

勘弁してくれ・・_| ̄|(、ン、)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-09-22 15:48 | Diary
<< 講師ミーティング RO女垢池沼論 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧