人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



ぶっ通しで6~7時間?

カラオケ行ってきました。
内容は割愛。色々新規で持ち歌とか増やせてそれなりに収穫はアリ。

ってか昼頃から6時半ぐらいまでぶっ通しとかネ。

まぁみかんのうたは歌って無いので、喉の潰れ方は余裕。

~再開~

結局夜の7時前ぐらいまでぶっ続けでやってそこから近くのゲーセンへ。
俺はGGXXと音ゲーがあればいい。
他のメンツはGGXXがあればそれでいい。
そして他の1人がアイドルマスター3時間ぐらいするとか言い出す始末
この条件を満たすゲーセンが無かった(知らなかった)のでとりあえずGGXXとかをやりに。

もう少しで勝てそうな気はしたけど、結局一勝も出来ず。まぁこの辺は置いといて。

1時間ぐらい遊んだので俺とアイドルプロデューサーとで
アイドルマスターをやりに別のゲーセンへ。
横から見せてもらってたんですが、まぁ何と言うか、ギャルゲーでした( ´_ゝ`)
しっかしまぁ…良く出来てんなぁw
何か終わる時に専用カードにゲーム画面の写真を毎回プリントしてくれるそうです。
こうゆうモノを作れる発想がスゴいw

んでそのゲーセン、音ゲー並びすぎ&高かったので徒歩で日本橋のほうのゲーセンへ
行こうということに。
その前に、そこのゲーセンの前に筋力測定するヤツがあったのでコイン入れてやってみました。

まずは背筋。

「くぁw背drftgyふじこ!!!!!!1!!」

結果:238kg


(  _ゝ )   ´ `

マジで?と思いましたね、高校1年だかんときは180しかなかったのにw
この結果に満足しながら次は握力を測ってみました。まずは右。
大学入ってからの体力測定で握力は61ある事が証明されているので
結果はわかってたんですが、予想に反するモノが出ました。

結果:38kg


(  _ゝ )   ´ `

いやいやいやいやいや、ありえんって。
確かに腕疲れてたけどこれは無いだろう…!
ってことは背筋力もうそっぱちか?('A`)
前にギルメンのHiWizさんが似たような検証してたけど、やっぱゲーセンの機械って
アテにならんのかなぁ…

つーかこの握力計、細い鉄の棒を素で握らせるヤツだから、痛い痛い。
後で掌見てみたら青い痕になってました。

んで残りの1回。握力はアテにならんことがわかったので、もっかい背筋を測ってみることに。

「痛い痛い痛い!太ももの裏がツる!!!」
とか言いながら力を込めた―――瞬間



バキャッッ



( ´_ゝ`)・・・へ?

驚いて下を見てみると、何か根元からグラついております。

もしかして、壊しちゃった?(・∀・;)



とりあえず放置して(ぉ)某通天閣下のゲーセンへ。
久々にⅡDX REDをプレイして別ゲーセンでアイドルプロデューサーの
スロット講座を受ける。

以前から興味はあったんで覚えたいとは思ってたんですが
色々覚えることが多そう。

チマチマ覚えて月5万ぐらい勝ちが出ればいいな。
出ないんだろうな。

⊂ニニニ( ^ω^)ニ⊃待ってろダメ人間生活
by SKAD_LTA | 2005-09-20 00:43 | Diary
<< RO女垢池沼論 倒れそう >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧