人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



まとめ

今朝でグリ爪が28本になる。どうせならもういっそ作ってしまおうと思います。

そして前にも書いたかも知れんけどインキュバスの角を一桁間違えて売る。
んで今日、転売用にとRMCで買った+4ミストレスの王冠を2.25Mで売る。

⊂ニニニニ(;^ω^)ニニ⊃・・

ハイWIIIIIZがようやく83になりました。
グリしかやってないから溜まらん溜まらん、1時間間隔で出さないとダメなので
ADも行けんし、ソロするにも移動がめんどすぎるしw
小悪魔作るまではしばらく監禁っぽいんで、85とかはまだまだ先の話になりそう。

阿修羅モンク。どうもスキルを間違えたのか、ハッケイ5、指弾5、阿修羅5
って具合に適当に取ってたらなんとも中途半端なモノが出来上がりました。

まぁいいか、阿修羅さえ撃てたら。とりあえず現在65?だったかな。
INTあげようかDEXあげようか悩んでます。


んで昨日のGvレポ

もう若干忘れ気味なんですが、攻めでした。
C1放棄だったので即落として、次V4かどっかだったかな?
行ってみたらLFとSDがいて、とりあえず共闘。防衛人数自体は少なかったけど
なんかうまくやぶれずにいました。
そしたらLFとSDが撤退したので、これはいけるんじゃないかな?と
思った矢先にNP連が襲来。

共闘する気とか0な様なので、適当に不毛なつぶし合いだったんですけど
あの人数で押し寄せてきたからか知りませんが、アホみたいに重くなってきたので
Cのどっかに転進したように思います。

こっからよく覚えてないけど、確かヒマ防衛。

そんな中、ギルメンのアサクロがC2のNNTTの防衛をクロキンで全部突破して
単身エンペブレイク。
「すげぇwwwwwwwww」
とかがギルチャで飛び交ってましたw

んで終了時間きて諸々の連絡とかして、清算して終わり。

お疲れさんでした
by SKAD_LTA | 2005-09-12 21:12 | Ragnarok
<< ノートパソコン 夏休みですから >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧