Der Mond Das Meer



バイト先行くまでに片付ける

恋愛バトンとかいう、ミュージックバトンのパクりが回ってきました。
しかも2人から。
最初は断ったのにダブルで押し付けられてしまったのでやりますよ('A`)えぇもう



Q1:お名前と性別を教えて下さい

 SKAD 断じて言っておくけどミサイルが元ネタじゃない。

Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

 恋人…?喧嘩売ってるのか^^
 好きな人もいない。女友達すらほぼ皆無なワケで
 あんま喋らないからね。
 かなり寡黙でいつもつまらなさそうな目してるから雰囲気重くなるからかな?

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?よろしければ詳しく教えて下さい。

 んー…あったかな?多分。
 一目見て「こいつとは相容れない」と思ったヤツの事は鮮明に思い出せるけどネ
 笑顔のかわいい人には弱いです、ハイ

Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

 浮気しない(当然俺もしない)
 タバコ吸わない(横で吸われるだけで気分悪い、つか臭い)
 ギャーギャーうるさいだけの奴(人によるけど)はかなり嫌い。ってことで淑女っぽい人かな
 社会情勢に関心が無いのは嫌じゃないけどあまり好ましくない

 あ、3つじゃねぇなw

Q5:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

 うるせー馬鹿

Q6:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

 どうだろう、不明。

Q7:結婚願望はありますか?

 まだ大学生です

Q8:失恋した時どう対処しますか?

 さぁ?多分ぼーっとしてるんじゃないですかね

Q9:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

 知らんよこんなもん(・∀・;)

Q10:次にバトンをまわす人

 これもやっぱストップ。更新のネタにしたければ各自でご自由にどうぞ



なんか最初に回ってきたのと質問が違う気がするけど、まぁいいや
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-31 16:24 | Diary
<< 半島の二の舞に テニヌの王子様 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧