Der Mond Das Meer



多分DJMAXでひっかかったのかな

一瞬HIT数が上がりました。多分『DJMAX』でググってきたんでしょう。

それはそうと途中保存が最近多いですが、気が向いた時に更新しているので
ちゃんと見落とさずに見て下さいねw

放置してたレポ


チャリンコで集合地点に向かうと4人の女と1人の男。
アレ、男の比率めちゃ少ないの?('A`;)
とか思ってたら車で2人到着して4:4となる。

・・・みんな変わったな。
と思いましたよ。マジで。だって

1人だけどうしてもわからなかったヤツがいましたからね

目を凝らしてようやく判別できました('A`)どこのギャルだ貴様は…
でも中身まで変わったヤツはあんまりいなかったみたいです。

そ の ギ ャ ル を 除 い て は

こいつ地味キャラだったはずなのに…('A`;)

んでその後焼肉。車で来たヤツが真っ先に酒を頼んだりと危険な一面もありましたが
8人中2人しか酒は飲んでません。

大学言ったら「は!?マジで!?ありえへん!」ばっかり。オレを珍獣みたいな目で見るなッ

んでその後近いとも遠いとも言えないような公園に移動して花火。
近所のガキ共が保護者無しでやってたみたいで、中学生って少し危険な事がしてみたいお年頃。
公園の中央にあるデカい木の叉の上に噴出し花火を置いて点火とかしちゃってたワケです。

すると花火の燃えカスが木に燃え移ってさぁ大変wwwwwwwwwww

不安そうに見上げているばかりのガキ共。
おいおい…そうしたのはお前らだろう?
ちゃんと責任もってバケツか何かで水汲んでぶっかけるってのが筋ってもんだ。

それでも動こうとしなかったので仕方なく近くにあった自分達用のバケツで火を消してあげました。
まぁ、火が大きくなる前でよかったです。
一応、気ぃつけぇよ、とだけは言っときました。

んで花火が終わってボーリングへGO。ここで3人脱落。また会おう

内容まではイチイチ覚えてないので省略。

ボーリングの途中で2人の同級生カップルを呼び出し。こいつらまだ続いてたの!?
うはwwwwwwwなんかジャニ系になってるwwwwwwwwでも身長足りないwwwwwww

(´・ω・)カワイソス

ボーリング終わってチャリンコ停めてたとこまで車で送ってもらい、そこでお別れ。
そこまで仲良かった連中でも無いけど、まぁまぁ楽しめましたよ。



またいつか。
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-20 11:12 | Diary
<< マージャン熱再来 DJMAX >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧