人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



同窓会ねぇ

今日のバイトを終え、携帯を見てみると一通のメールが届いていました。

差出人は中学の時の同級生の女。
今まで同窓会の誘い全部断ってる(大嫌いな奴がいるので)にも関わらず
一応ずっと招待してくれてるヤツです。

中身を見てみると

「急やねんけど…明後日の19日に同窓会をしようって思います☆★
また返事下さい(*>ε<*)ノ」

('A`)・・・同窓会ナァ

仲よかった友達はいるけれど、高校に進学して全部切れたし
別にそこまで会いたいとも思わない。っつかその日来るかもわかんねぇ

けどまぁ、久しぶりだしね…と思いシフト見てみたらバッチリ19日はINしてたお^^


('A`)


でも大学入ってから初めての同窓会やし、今回ぐらいは参加しようと思うので
バイト替わってくれるヒトいないか聞いてみたら1人目はムリと言われた。

やっべぇなー、と思いつつ2人目に聞いてみると、その日は午前までしか無いらしく
オレのシフトの午後に入れるかも知れないとのこと。

確実とは言えんけど何とか参加できそう、かな?



みんな変わりまくってそうだ



今日の一言(そろそろめんどくさくなってきたぞ)


by SKAD_LTA | 2005-08-18 02:39 | Diary
<< DJMAX やはり故郷(時計)はイイ・・ツ... >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧