人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



到着

45分頃に無事到着。
田舎だから泳ぐ以外にすることがあまり無いというのに外はあいにくの雨模様・・・
何か雷まで鳴ってるんですが('A`)

家出る前に見た予報では、日本海の波の高さ1.5M。キタコレ。
こんな波の中泳いだら、岩場とかに打ちつけられる事必至です。
釣りも船小さいからヤベェ(ってか酔う

・・・さて、二泊三日間何しようかな('A`)

MDでも聴きながら自宅鯖の構築の勉強でもしようかの・・・

ちなみに携帯からではコメントが見れないので、↓の画像に対するコメント等が見れません。
家出る前に確認したうちでは、雪那さんはツボったようですねw
他にも何枚かネタは持ってるんですがね。


携帯からの更新なので見づらいのはご容赦下さい。



おやすみ
by SKAD_LTA | 2005-08-12 00:13 | Diary
<< やっぱり雨だよ 福井 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧