人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



福井

行ってきます。父さんの実家で、海まで超近いトコです。
サザエとか獲れます(見つかったらマズい?)
たまにアワビとかタコとかも獲れます。

もうほかの人が取り尽くしちゃってあんまし残ってなさそうですが素潜りでがんばります。
あんまし深いトコは耳がすげぇ痛いので㍉



関係ないけどPC内の画像漁ってたらこんなものが出てきた。

福井_c0068409_16494542.jpg


多分幼稚園児か小学生の描いた交通安全推奨ポスターか何かだと思うんですが

すげぇニコヤカな顔で轢き、轢かれしている登場人物をみていると
悲惨なポスターのはずなのに笑いが止まりませんw


今日の名台詞

さすがスチュワーデス プロ中のプロ…悲鳴をあげないのはうっとーしくなくてよいぜ
そこでたのむがこのじじいがこの機をこれから海上に不時着させる!
他の乗客に救命具つけて座席ベルトしめさせな

うーむ プロペラ機なら経験あるんじゃがの…

しかし承太郎 これでわしゃ3度目だぞ 人生で3回も飛行機で墜落するなんて
そんなヤツあるかなぁ

・・・・・・・

2度とテメーとはいっしょに乗らねぇ


デカいクワガタのようなスタンド『タワーオブグレイ』に飛行機の中で襲われ
一部の乗客とパイロットを殺され、飛行機が墜落の危機に陥っているシーン。
第2部で既にジョセフは2回の飛行機墜落を経験しており、これが3度目の墜落となる。
ちなみにもっと後でまた墜落するw
by SKAD_LTA | 2005-08-11 16:57 | Diary
<< 到着 黒 >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧