Der Mond Das Meer



投げっぱなし(?)

朝10時から12時まで、ラウンドワンでは5ゲーム1200円とかいう
すげぇ安い値段でゲームをやらせてくれるらしい。

というわけで行ってきます。

1ゲーム…120分割る5だから24分。1投に30秒ぐらいなら充分か。

ホペボーリング初心者なので(こないだは結構出来てきてたけど)教えながらやるとすると
もうちょい時間かかるかも。

時間内に終われるかなぁw

~~~~~眠れないよぉぉおぉるぅぅぅぅ きみのせいだよォオオオオナリ~~~~~

全然寝れん。というわけで今日の夕方にでも更新しようかと思ってたけど今やる。
(現在深夜2:39)

集合は9時45分。いつものように(駄目過ぎ)5分程遅刻して待ち合わせ場所に到着。
開店に間に合うかな?と思いつつテクテク歩いてくと、まだ店は開いてませんでした。

しかし平日だというのに店の正面玄関前には既に20人程の列が。さすが夏休みですね。

開店を今か今かと待っている人々。俺らが入ろうとしている補助入り口みたいな所の前には
中学生か高校生ぐらいの子供が数名陣取っていました。

そして係りのオバチャンがドアを開けた瞬間なだれ込む客。
そして俺達の前にいた少年達は走って中に入っていきました。この辺がガキですね。
そして降りてくる客がいないことをいい事にエスカレーター逆走とか。
何考えてるんだ…しかもちょっとコケてたし。ガキは夏休みの宿題でもやってろ。

ってか、この並んでる人達は当然格安5ゲームプラン目当てで来てるのだと思っていたんですが
結構後の方に入った俺達がボーリングフロア一番乗り…

目当てはゲーセンか('A`)
ゲーセン行きたいが為にエスカレーター逆走とかしたり必死こいて走るのか('A`)

必死すぎてワロス

さて、名前を書いて靴を借り、ボーリング開始。

1ゲーム目 105
2ゲーム目 104
3ゲーム目 132
4ゲーム目 102
5ゲーム目 98


・・・orz

てか4ゲーム目だか5ゲーム目だかで、7フレームぐらいまでホペと1ピン差とかが
あったりしました。こいつボーリング暦数回…俺数十回…('A`)

しかし何とかスペアを叩き出したり、ホペのミスによって差を広げることが出来ました。
危ねぇ…メンツを失う所だったw

しかしやっぱりバスケットマン、運動神経はいいらしく、まだまだ安定はしないものの
軽いアドバイスをしただけで以前よりいい球を投げるようになってました。

今日は100越えてなかったけど、抜かれる日も近そうだ。ってか今日調子悪すぎorz


今日の名台詞

「スタンド使い」に共通する見分け方を発見した
それは…スタンド使いはタバコの煙を少しでも吸うとだな…
鼻の頭に血管が浮き出る

!?
!?
!?

嘘だろ承太郎!?

あぁ…ウソだぜ。だがマヌケは見つかったようだな

ハッ!



船に紛れ込んでいる敵のスタンド使いを特定する為に承太郎が仕掛けたブラフ。
ジョセフやポルナレフ、そして敵のスタンド使いが見事に騙され、自分の鼻の頭を触る。
そして見つかったマヌケはスタープラチナ刺身にされて死にました。

シブいねェ…全くオタク、シブいぜェ…
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-09 07:31 | Diary
<< 黒 中国と韓国シャレになってないよ... >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧