Der Mond Das Meer



何ヶ月ぶりだろう。

blog書いてたら気づいたら朝。
一応徹夜なのかな?これも。
いつも12時頃になったら強制的に電池切れになるはずのオレが
最後に徹夜したのは、覚えてないぐらい前の事。

涼しいうちにサンデー立ち読みしてマガジン買いに行こう、っと。
つい2時間程前に大嫌いな蚊をぶち殺せたので非常に気分よく出かけられそうです。

今月バイト代いくらぐらい入るかな~、4万ぐらいあるとうれしい。
40日ゲーセンいけるし!(他に使い方を知らない奴)

てかバイトで時間つぶれると、ゲーセン行く時間がなくなって
支出→収入にごっそり変わるから、金が一向に減らんようになるかも知れない…
週刊誌とピンキー代ぐらいやしなぁ、ゲーセン以外の出費て。

まぁ、コツコツ貯めて免許資金にでもします。


ジョジョ台詞は↓の記事にて掲載中






あ、14日に俺がバイトしてる塾で親睦を深める為のパーティがあるんですが
何か盛り上がりそうなゲームのアイデアとかあったらゼヒコメントに残していって下さい。

採用者には豪華プレゼントがあr・・・ねーよwwwwwwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-03 05:17 | Diary
<< LIAR GAME~ライアーゲーム~ 毎日が夏休み >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧