Der Mond Das Meer



毎日が夏休み

んなワケないぞ!
昨日もバイトやったっちゅーねん。

ってか学校無いとネタに苦しみます。ROネタとか更に無いしな。


一応爆弾があるにはあるけど公開しないwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もどかしい…('A`)
まぁいい、そっちは知り合いに任せるとしよう。

やべ、書くことなくなったぞ。
心理学落としてまでやってたドラクエⅢも神龍を13ターンで倒したりできるから
飽きたしなァ…
放置してたFFⅤをやろうにも、どうもやる気が起きない。

マリアナ伝説の3巻はワケわかんねー終わり方するし、金返して欲しい気分。

部屋掃除しないとな…マンガを収納する本棚が足りません。
ぼすけて

そういや担任とメッセすることになりました。このblogとかもバッチリチェックされるでしょう。
ぼす、はやくたすけて

部屋が暑くて眠れません。クーラーつけたらもったいないし窓開けても暑い。
扇風機も空気自体が暑くて温風器になってしまいます。
ぼす、決して走らず急いで歩いてきて、そして速く僕らを助けて


夏休みとか1週間ぐらいでもういい。ごめんウソ。

学校早く始まらんかな


本日の名台詞

弾丸は『クワガタ』になって戻った。プロペラを狙って蹴り上げた時 与えといたんだ
『ゴールド・エクスペリエンス』の『生命』をな…おまえのとどめを…確実に刺すためにな…

さ…さっき じ…としてれば… な…にもしないって い…言ったくせに……

自分を知れ…そんなオイシイ話が…あると思うのか?お前の様な人間に

なんてひどい野…

無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
WRYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄 ヤッダーバァアアァァアアア
無駄ァッッ!!!

クルッ

―燃えるゴミは月・水・金―

ドグシャアッ!!

今いる位置よりも低い位置に移動すると自動で発動するカビのスタンド『グリーン・ディ』を
操るチョコラータを葬り去るシーン。最高のゲスには最高の無駄無駄を。
無駄無駄(攻撃)の後ジョルノのゴールドエクスペリエンスに吹っ飛ばされて
犬神家みたいなカッコでゴミ収集車に直行ダイブ。

テラワロスwwwwww
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-03 04:18 | Diary
<< 何ヶ月ぶりだろう。 2週間ぶりかな >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧