Der Mond Das Meer



ヤブは消えなさい

今年の2月だか3月だかぐらいに歯医者行ったんです。
その時は検診のつもりで行って、前歯の間に小さい穴が見つかったから
治療してもらったんです。

そして数日後、受験の帰りに大学の前のCoCo壱でカレー食ってるときに
冷水を飲んだんです。


何この激痛


ちょっと歯医者に半ギレしながらも、治療の影響だろうと今まで放置していました。
冷たいモン飲まなきゃ大丈夫だったし。

これ以来コップで冷たいものを飲むことが困難に(もっと早く歯医者行けって話)

そして8月1日現在。
何もしていなくても痛みが断続的に襲ってきます。

これは何?医療ミスってヤツですか?
同じ歯医者にかかってもしょうがないとは思いつつも、他のとこに行くのが
めんどいので、今日の5時20分からもう一度そこへ。

今度こそちゃんと治してくれないとかなり困る。
チャスナガ歯科か㌧㌧歯科に行かないといけなくなるッ!(内輪ネタ)

前者はともかく後者は治療費で法外な値段をふんだくられそうなんで(注:妄想です)
出来ればかかりたくないのです('A`)場所知らんしね…

保険証と診察券の準備はOK、それまでジャンプでも読んでおこう

ジョジョ名台詞はGvレポのほうで。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

歯医者行ってきました。

どうも虫歯とか詰め物がはがれた、とかそういうのではなく
前回の時にあった虫歯から神経のあるスペースにばい菌が入ってたみたいで
そのせいで神経に炎症が起こってたとかなんとか。



右の前歯の神経引っこ抜いてきました…!

キュィィィィイン(゚∀゚)キュィィィィイン
ガリガリガリ(゚∀゚)ガリガリガリ

取れた━━━(゚∀゚)━━━!!!!!




なんか想像してたよりは全然痛みとかはありませんでした。麻酔のせいもあって。
2回目の麻酔が超痛かったけどな('A`)



そして終わった後、記念に神経見せて下さい、っつったら

「ボロボロで見られへん状態なんやわ」


うはwwwwwwwwまじでwwwww?www?ww?wwwっをkwwww


やばかったのか…('A`;)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-08-01 15:40 | Diary
<< 2週間ぶりかな 向かいの家への不審者侵入事件続報 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧