人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



向かいの家への不審者侵入事件続報

語呂が悪いけど気にしない( ´_ゝ`)

先日警察から電話がかかってきました。
裏が取れたら連絡するとの約束だったので、任意同行した後の話を聞かせてくれるものだろうと
思っていたのですが、実際は少し異なりました。

どうやらテレビドラマとかでやっているような、「指紋の一致」「足跡の一致」等は
全て罪を裏付ける証拠とはならないそうなのです。

指紋の一致 : 前に触った時のモノかも知れない
足跡の一致 : 同じ靴なんてゴマンとある

という理由からだそうで。

だからこれは、あくまでも犯人を追い詰める為の材料にしかなりえないという事です。
↑でも書きましたが、テレビドラマとかでやってるような事は嘘っぱちなんだそうですw
全部が全部かは知りませんが。

最終的には現行犯逮捕か、犯人の自供(+証拠)があって初めて逮捕できるようです。

というわけなのでこの事件はまだ終わっていません。
あの不審者はもしかしたら侵入した男とは違うのかも知れません。
うちの姉ちゃんをストーキングしていた男は、今も家から50Mぐらいの所に
住んでいます。

冤罪を避ける為とはいえ、もどかしいものですね。


本日の名台詞

テメェーッ サッサト あの世へ 行キヤガレェェェェ コノクソガァァァ
アギィィィヤアアアアアアガギギギグググガゴガグババババ グぐッ ゴバッ
イツマデモコノ世ニヘバリ付イテンジャアネェェ――――ッ コラァァァ――ッ
な…名前…あなた…名前はあるの?あなたの事、何て呼べばいい?
『スパイス・ガール』!!
そう…一味…違うのね…


トリッシュのスタンドがノトーリアスBIGというスタンドに攻撃を行っているシーン。
スパイスガールは普段めちゃくちゃ女性的な話し方をするのにここだけヤバイ言葉遣いに
なっているとこが笑えるw
あとトリッシュの切り返し。
by SKAD_LTA | 2005-07-31 10:45 | Diary
<< ヤブは消えなさい もうジョジョ日記でいいよ >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧