Der Mond Das Meer



そんなに多くないよ…          多いか。

先週の木曜日。朝鮮語のテストがあったんですが
「シンプソンズはおもしれーなー」とか思いながらテレビ見てたんですよ。
そしたら当然のごとく時間がやばくなって、急いで支度して学校へ。

何とかバス停について(ちなみに遅刻)、バスの順番待ちをしてると
以前帰りに声かけられたIさんに会いました。

彼女もかなりの遅刻常習犯で、バス待ちながら

「このバス乗られへんかったらタクシー使わなあかんとこやったわ~」
「危なかったな。まぁ、これ遅刻やねんけどな」

とか喋ってました。

テスト開始後30分経ってなかったら入室はできるので、開始時間には間に合わずも
テストは受けさせてもらえました。出来はマァマァ。

そして金曜日。認知科学のテストがあったんですが
「シンプソンズはおもしれーなー」とか思いながらテレビ見てたんですよ。
そしたら当然のごとく時間がやばくなって、急いで支度して学校へ。

何とかバス停について(ちなみに遅刻)、バスの順番待ちをし よ う と し た ら


バスがない

あれ、マジで?
シンプソンズとか見てたせい?

そして同じ遅刻常習犯のIさんの姿を探してみるも、どうやら彼女はラストのバスで
早々と学校に向かった模様。

やばい、どうしよう、と思った時に脳裏によぎったのが

「このバス乗られへんかったらタクシー使わなあかんとこやったわ~」

こ れ だ。
この際背に腹は変えられん。テスト受けずに単位落とすとかアホすぎる!

・・・・タクシー乗り場どこか知らなかった('A`)

道行く人に場所を聞いてみたらすぐ近くだったので急いでタクシー乗り場へ。

大学までお願いします!出来るだけ急いで!

時計を見るとあと30分。バスで考えるとギリギリの時間。
しかし流石はタクシー。バスみたいに山道でスピード落としすぎることもなく
17分ぐらいで学校に着きました。
そして1760円の出費が…orz

これだけ痛い出費をしてまで学校来たんだからテストは頑張ろう…('A`)

そして無事にテスト終了…出来はマァマァ。

そして今日。日本国憲法のテストがあったんですが
「シンプソンズはおもしれーなー」とか思いながらテレビ見てたんですよ。
そしたら当然のごとく時間がやばくなって、急いで支度して学校へ。

電車降りる時にIさんと遭遇。
何とかバス停について(間に合った!)今日のテストの事とか話しながら乗り込み
プリント見てどこ出るんかなーとか言いながら学校に行きました。

そして時間内に学校に着き、教室へ向かう。

「今日は時間あるやんな?」
「うん、大丈夫やで。あと8分余裕あるわ」
「あはw、よかった~」
「今日自分おったから遅刻かと思ったわ~w」







「お互い様ですよ^^」










とは口が裂けても言えなかった俺
「ひどいなおいw」とか言いながら教室へ。


テストは察して下さい(これで単位落としたの3つ目か)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-07-26 00:17 | Diary
<< もっと荒木を読もう 前にも似たようなのがあった >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧