Der Mond Das Meer



K察かっこいいぜ

たった今、自宅の前の家(結構デカい)に男が1人、塀を乗り越えて侵入しました。

~経緯~

母さんが部屋に入ってきておびえた様子でこう言いました。

「○○さんの家に男が塀乗り越えて入った…」
「通報しな…」

電話の最中ももちろん二階の窓からヲチ。その家の庭の木で寝ていたセミが
ミンミンやかましいです。

通報する時に住所言ったら、名前を告げる前に「○○さんですね」とK察。
「○○さん(苗字)のお宅です」「○さん(名前)ですね」とまたもや即レス。
優秀なシステムをお持ちのようです。そうでなくちゃ困りますが。

そしてヲチり続けて10分程。ようやくK察到着。
てっきりチャリンコで1~2人で来るのかと思ってたら6~7人来ててびっくり。
パトカーも来てました。そして俺の家の前に停めてました。誤解されんだろうがwwwww

K察が到着して1分後ぐらいに、男が侵入した場所と同じ場所の塀をよじ登り
そのまま外へ。
運悪く(というかタイミング計られて)警察は別の場所を調べているときで
目撃者が俺と母さんだけ。

そして出てきた男は何食わぬ顔で車道へと続く道を歩いていく。
急いでK察にその旨を伝え、現場にいる捜査員が見回りを開始。

そしたら一人のそれっぽい人を職務質問することに成功しているらしい。

しばらく事の行方を見守っていると、K察から目撃した犯人と職務質問中の男が
同一人物か確かめてくれと要請がきたので、さりげなく前を通って確認




したはいいけど、同一人物かどうか確実といえる証拠はなし。
後姿だったし、面識も無いヤツだったからね…

そしてその後調書作成に協力して、結果がわかったら電話連絡くれるとのことなので
終了。
塀を飛び降りるときに土の上に着地してるから、石膏使えば足跡から
特定できるらしいです。

まだ確定したワケじゃないけど、そいつは同じ町内の人間らしい。
すぐ近所にもストーカー住んでるし、どうなってんだこの町内('A`)
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-07-21 00:27 | Diary
<< 前にも似たようなのがあった Shift+Insert最強説 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧