人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Der Mond Das Meer



Beat ManiaⅡDX Happy Sky

ついにでましたBMⅡDXの12作目にあたるHappy Sky。
興味ない人には興味ないですね。でも無視して記事かきます。

まずカンタンに曲のレポート。

・合体せよストロングイェーガー Ryu☆Ver

  初見でクリアはムリでした。

・Twelfth Style

  いい味出してるムービーが面白い。譜面自体はカンタン。とにかくムービーw

・Xepher

  オルガン系の音かな?若干忘れ気味なんですが、譜面は8分、16分の階段ばかり。
  結構トランス状態で連打したくなる曲。
  スーパーランダムかけてやると多分死ねます。はい。今度やります。
  まずはアナザークリアを目標にしよう。まだ譜面見てないケド。
  結構お気に入りな曲です。

・俺はビートマニア!お前は何マニア?

  オートスクラッチな俺がやる曲じゃない。good-coolって時点で気づくべきだった。

・LESSON5

  後ろで見てただけですが、あんまり面白くはなさそう。

こんなもんかな…覚えてるのは。
某ネ申ローグの話によれば、「ムービーに見とれてプレイどころじゃないぞすかどん」
だそうで。

Twelfth Styleを超える面白ムビ曲があったら情報求む。





そしてカードの引継ぎミスって結局カード2枚購入('A`)
by SKAD_LTA | 2005-07-15 23:55 | Diary
<< デスクトップの隅っこに 色々ありすぎて更新する気が >>


あぶないよ!

by SKAD_LTA
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧