Der Mond Das Meer



捨てゲー

ゲーセン行ってる人なら目撃したことがあるはず、捨てゲー。

わからない人の為に簡単に説明すると、捨てゲーというのは
「やべっ、このままやってたら○○の時間に間に合わん」
って状況の時に、泣く泣くプレイを放棄して帰ることを言います。

それが今日ギルティギアであったんで拾いゲーしました。

キャラはメイ。
ちっこい女の子のクセに、自分と同じぐらいの長さはあるイカリをぶん回して殴ってきたり
イルカにまたがって突進してきたり、4発殴られただけで気絶させられたりと
何かと凶悪なキャラ。ちなみにホペの愛キャラ、っつーかこれしか使えてない

いつもホペのメイにボッコボコにされてる甲斐もあってか(?)、見よう見まねで
コンボとか決めてるところに、乱入が('A`)しかも強いヤツ

おいおい…俺まだこのキャラ使うの2回目ですよ?
まぁ元々タダで拾ったゲームだし、負ける気マンマンの気分でバトル開始

相手の使用キャラはバイケン。俺の愛用キャラ。暗器術の使い手。

相手もほとんど使えないキャラだったので何とか勝利。
キャラ性能の差かと思うと何か複雑な気分です。

そしてまた乱入('A`)
今度はミリアですか…こいつ早すぎるからぜってーボコられるって。とか思いながら
バトル開始。

コンボとかもバッチリキメてきて負けるかなぁ、と思いきや
ギリギリながらも、またまた勝利。
使用暦2回のキャラに負けてんじゃねぇw

そしてまた乱入('A`)
今度はアクセル…ホペか?
前にも何度か戦ったことがあるけど、アクセル最強にして最悪の技
立ちPのばら撒きが全然無いので結構余裕で始末。

そしてまたまたまた乱入('A`)
しかも今度はメイですよ…相手さん、これめちゃくちゃ使い込んでますよ…
勝てるわけなっしんぐwWw
そしてバトル突入

惨敗、じゃなくて惜敗。
見よう見まねでコンボ決めてたら、なんか気づいたら2本取れてました。

「メイつかったら?」
「お前が動かしてると思わんかった。結構強かったし」

とか言われました。

バイケン→ジョニー→ジャム→メイ転向か…?
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-07-01 01:49 | Diary
<< Presentation ミュージックバトン >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧