Der Mond Das Meer



ミュージックバトン

マザー2のエンディングを見ているといきなりこんなメッセが飛んできました。

「ちょっとお兄さんに
ミュージックバトン渡してもいいかしら」

ミュージックバトン…?

細かい説明はコチラ

リンク先を見るのがめんどくさいってヒトのためにかいつまんで説明すると
今自分が聞いてる音楽だとか、PCに入ってる音楽ファイルの容量だとかを
書いて、それと同じことを5人のヒトに回すという、一種のチェーンメールみたいなもんです。

せっかくなのでやってみることに。

1.コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
   
   10Gぐらい

2.今聞いている曲
   
   I've全般、最近は島宮えい子とKOTOKOが多い気がします

3.最後に買ったCD
   
   川田まみのradiance

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
   
   A:鳥の詩
     
      I'veにハマるきっかけになった1曲。MDの一番最初は必ずこれ
   
   B:Philosophy
     
      MOMOの曲でいつ聞いても涙が出そうになるほどいい曲。マジオススメ
   
   C:Disintegration
     
      Liaの曲で歌詞は全部英語ですが、思い切りハイテンションになれます
   
   D:eclipse
     
      川田まみの株がこれで急上昇。非常にメロディラインがキレイな曲
   
   E:LOVER
     
      島宮えい子の曲で失恋ソング。ラストで全身鳥肌になる透き通った歌声が聴けます

5.バトンを渡す5人
   
   さて…誰に回そうか。と考えてるうちに、中学の頃流行ったチェーンメール。
   アホらしくて一切回したことないのを思い出しました。
   というわけで俺はここで止めるぞッ!ジョジョーーーーーッッ!!

   (・∀・)やりたい人は各自でご自由に


つか、マジでI'veしかないな…趣味丸出しすぎるw
[PR]
by SKAD_LTA | 2005-06-29 22:09 | Diary
<< 捨てゲー 続・握撃 >>


あぶないよ!
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINKS
最新のトラックバック
メガてりやき
from みんなが注目してるコトとは?
ベホマの矛盾点(ドラクエ..
from 2ちゃんねる@ニュー速VIP..
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
ライアーゲーム
from ライアーゲーム
YouTube動画そのま..
from YouTube動画芸能界の000
10/07(土) ツイン..
from リーマンスロッターの憂鬱
歴史問題、永遠に言い続け..
from 湘南のJOHN LENNON..
自動車税を徹底解説!車の..
from 自動車税を徹底解説!車の税金..
漫画づけ
from KA.ZA.MI流 弱くても..
やべーハイセンス
from 空もよう
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧